忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2410 「昨日のウィズオン」 ≫ [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410] [2409] [2408] [2407] [2406] [2405]

≪ 昨日のパーティプレイ |PageTop| Web拍手ランキング急上昇中! ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のウィズオン

昨日はソロで2度目の借金取りイベントをがんばっていたのですが・・・疲れたorz 死にまくってつかれたー。ドワーフは1対1なら強いのですが、2匹以上敵が出てくると、同時に対処するのは難しいです。1匹相手している間にもう一匹から攻撃くらいまくって死んでしまったり(^_^;)
なんとか借金のかたの指輪をゲットし町に戻って休憩がてら座っていると、お声がかかりました!
同じく8chにすんでいるダミさんから!前に当ブログでもコメントをもらった方です。おお!出会えましたね!♪ d(⌒o⌒)b♪

少しトークをしたあと、私の旧地下水路の攻略を手伝ってもらいました。
第2、第3、第4決戦場までクリアー!ソロでいけるところまで行ってみようと考えていましたが、無理ですねこれ(笑)特に大きいベビーデーモンが無理だ。一発で100ダメージぐらい食らってすぐに死んじゃう。これをソロでがんばるにはレベル20くらい&もっといい防具がないとむりだなぁー。まあ、今回はパーティプレイで撃破しました。あ、言い忘れてたけど、ダミさんと、ダミさんと同じユニオンのポークルメイジの方と行きました。ポークルメイジさんはヒールも使えるプリーストメイジ。たすかりました。
そして・・・

わはは。ウィザードリィオンラインではこんなアクションも出来るんですね!これで横にも動けたらトゥームレイダーだ(笑)

そんなダミさんのブログはこちら。

Time to die ~ダミのwizonプレイブログ~

拍手[2回]

PR

●Thanks Comments

鍛え方がたり~ん!

ドワエルだけ顔が出てないじゃないか!!
向こうでノームのギャルのパンチラが発生したらどうするんですか、死んでも死にきれ~ん(T-T)
今から懸垂100回ダッ(笑)

From 【めい】 ||2012.02.01 22:19編集

やっぱ

ソロよりPTのほうが楽しいよね(^-^)/
話ながら狩りしたり、相談したり寄生したりと現実で友達と遊んでる感覚で楽しめるから、私はもっぱらPTばっかだね。

今日もありがとう!また頑張って水路攻略していこうね!

From 【たま】 ||2012.02.01 23:42編集

わーありがとうございます

エルアキさんのブログに乗るなんて、なんかこしょばゆいですね^^光栄です

wizonはじめたときから、ちょこちょこ読ませてもらってました。これからも応援してます

また是非ご一緒させてください♪

あと、ブログの紹介までしていただいて恐縮です><

From 【ダミ】 ||2012.02.02 00:01編集

無題

>めいさん
ああ、なるほど。あの崖の上にノームのパンチラが足りませんでしたね!これは一本とられました!(笑)今後の参考にしますww

>たまちゃん
昨日のパーティプレイはたのしかったよー!シキーパンには楽しい人が多いね!
終始ニヤニヤしながらのプレイでしたw 

>ダミさん
去年から読んでいただいているようでありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
ダミさんのユニオンとも今後何かしら一緒に活動することもあるかもしれません。今後ともよろしくです!

From 【エルアキ☆】URL2012.02.02 19:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 昨日のパーティプレイ |PageTop| Web拍手ランキング急上昇中! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write