忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新アイテム追加

新しいアイテムとして、片手斧が登場!
斧!斧といえばドワーフ!ついにドワーフの時代来た!

来る?

・・・来るかも!!?

でも新ダンジョンということなので、装備するのはまだまだ先だったりします(^_^;)どんな感じか装備してみたいなぁ

拍手[1回]

PR

ロイヤルショップにて新衣装「カルネージ」セットを2色販売開始

ロイヤルショップにて新衣装「カルネージ」セットを2色販売開始されたそうです。

なにー!?あの死の風の衣装!??どういうことだー!?

カルネージ CARNAGE
(バカディ BAKADI)
死の風 敵全体を即死させる。不死系と悪魔系には効かない。 五つの試練wikiより

・・・とんだカルネージ違いだったようです。ロイヤルショップで販売ってことは、今度はガチャじゃなくて、普通に買えるってことかな?どんな感じかみてこよう。

拍手[1回]


あぁ!

今日はアップデートの日だった。すっかり忘れてたよ。(^_^;)
今からアップデート。とほほ。

拍手[1回]


リーダー決定戦3

拍手[1回]


相互リンク追加

新しく相互リンクを追加しました。シキーパンのナナイさんが運営されている「夢はでっかく+10project」です。ナナイさんブログやってたんだね!どうやら今月から始めたらしい。
うおおお!なんか画像のレベルたけぇ~!(気がするぅ~。)画像処理能力高いね!そしてブログの端々にナナイちゃんの面白さがにじみ出ているブログだよ。

拍手[1回]


リーダー決定戦2


リーダー決定戦をYoutubeの全画面で見ると、重くてみれませんでしたね(^_^;)重すぎた。これでごかんべんを。

拍手[1回]


リーダー決定戦1

文字が小さいので、Youtubeで全画面にしてみたほうがいいかも。
とりあえずはっとくです。

拍手[2回]


昨日大変なことが起きました!

昨日、突然ですが・・・

ユニオンリーダーになりました(笑)

新しいユニオンを立ち上げたとかではなく・・・

シキーパンのユニオンリーダーになっちまったぞい!(短期だけど)

ことの始まりは昨日のこと。わたくしエルアキ☆をめぐって元同盟ユニオンの人とナナイちゃんとで私を取り合い。(どちらのユニオンに入るかということで。)いずれはシキーパンに入る予定だったのもあったので、昨日思い切ってシキーパンに入ることに決定!ということで8chに戻ってまいりました。

はずかしながら(8chに)戻ってまいりました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ふはははは。8chよ!わたしは戻ってきた(・ω・)ノ

そして、昨日、シキーパンの短期リーダー決定戦がありました。


ユニオンリーダーが短期で欠席するので、その代わりだそうな。で、その決定方法なのだが、ウィザードリィオンラインに関する問題で決定!なんともシキーパンぽい面白い方法での決め方(笑)

そして始まったウィザードリィオンライン問題。WIZONの問題もあったけど、ウィザードリィに関する問題が多かったですね。私のウィザードリィ仲間ならば答えれて当たり前というレベルだったかもしれませんが、ウィザードリィプレイヤーというよりもオンラインゲーマーの人の方が多かったのか、結構わからない人ばかりだったようです。僕は・・・ウィザードリィに関する問題なら100%わかりました(笑)ははは(^_^;) (その様子は編集してアップしたいとおもいます。)
ウィザードリィに関する問題ということで、テンションが上がって問題を答えている途中で気づきましたが・・・これって正解するとリーダーになるんだった!わーリーダーになったらどうしよう!?リーダーになる決意全然ないよー(笑)

が、しかし。大逆転最終問題もわたしが正解してしまい、ダントツでトップになってしまいました(自爆)


かくして私は短期ではありますが、シキーパンのユニオンリーダーに!どうしよう。こんなリーダーで(笑)

しかも昨日加入したばかりなのに(笑)

でもテンションあがりましたー。テンション上がりすぎてなかなか寝れませんでした。テンション上がりすぎて5時半に目が覚めました。テンション上がりすぎて夢の中に上戸彩と江頭2:50が同時に現れました!(笑)

で、シキーパンというユニオンなのですが。非常に面白いです。面白すぎてダンジョンに潜ることを忘れそうです(笑)前のユニオンでは攻略に関することが多く話されていたため、なかなか会話の中に入ることが出来なかったのですが(攻略の最前線に立っていないため)、シキーパンでは冗談ばかり話されています。なので非常に会話に入りやすい(笑)僕に合ってるユニオンに入れてよかったよ(*´ェ`*)ポッ

拍手[2回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write