忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2411 「昨日のパーティプレイ」 ≫ [2416] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410] [2409] [2408] [2407] [2406]

≪ カルネージセットのお値段 |PageTop| 昨日のウィズオン ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のパーティプレイ

昨日INすると即効たまちゃんにパーティを誘われてパーティプレイを楽しみました。私がまだ旧地下水路をクリアーしていないので、旧地下水路の攻略を手伝ってもらいました。旧地下水路は1階は下水道ベースでしたが、地下2階への通路はアリア川ベースで地下2階は大蔵室ベースとなっております。つまり今までのダンジョンのごちゃまぜ。全部下水道でいいんだけどなぁ。下水道の雰囲気が好きです。
昨日はたまちゃん、Leonさん、らずさんとの4人パーティ。らずさんがやけに僕のカメラを気にしてました(笑)リーダー決定戦での動画をみて、僕が絶えず録画する人だと思っているようです。いつも録画はしてないよ(笑)でもここぞというときには録画したりします。こんな感じに。

はい盗撮完了(笑)ははは。不意をついてとったどー!不意をついたつもりだったが、らずさんはちゃんとカメラ目線でした(笑)

拍手[1回]


▽つづきはこちら

そして昨日はバラの門にいるボスまで撃破。パーティプレイなら結構さくさく進みますね。さくさく進んで時間を忘れていたら、11時をすぎていまして、嫁に怒られました(ノ∀`)アチャー
起こられ終わった後、らずさんとLeonさんが画面に向かって一緒にあやまってくれました(笑)

お二人ともありがとうございました♪ d(⌒o⌒)b♪
シキーパンには面白い人が多いなぁ~。
PR

●Thanks Comments

最強の・・・

ラスボスは奥さんでしたか(^_^)
でも、一緒に謝ってくれるなんて素晴らしい仲間ですね!

From 【めい】 ||2012.02.02 20:44編集

やっぱり撮ってたか!!

簡単に録画って出来るのかな?
嫁さんに怒られないようにほどほどにしときましょー
お互いにw

From 【らず】 ||2012.02.02 20:50編集

録られてた!

アッキーを信じてたのに!
まさかあのカメラがほんものだったなんてw

まあゲームしてて家族に怒られるのはどこも一緒だねw
宿命みたいなものだからご機嫌とりつつ頑張っていきましょう(^-^)/

・・・私も謝っておけばよかったやw

From 【たま】 ||2012.02.03 00:16編集

らずっちさすが!

抜け目ないよなー

From 【Leon】 ||2012.02.03 16:45編集

すーちゃんだって

ずっと手振ってたじゃんw

From 【たま】 ||2012.02.03 18:59編集

やっぱり撮ってたか!!

簡単に録画って出来るのかな?
嫁さんに怒られないようにほどほどにしときましょー
お互いにw

From 【らず】 ||2012.02.03 22:19編集

無題

>めいさん
ラスボスというより、ウルティマの王様でしょうか。
(つまり無敵(笑))

>らずさん
ふはははは。隠し撮り成功だぜ!
それでもカメラ目線を外さないのはさすがだ!
録画については次の記事にてご説明しますぞ。

>たまちゃん
こんどはたまちゃんの恥ずかしい格好を隠し撮りするね!
エルアキ☆が近くに来たら気をつけて!カメラ持ってるぞ!(笑)

>Leonさん
らずっち目線はカメラを捕らえたら外しません。さすがです(^_^)

From 【エルアキ☆】URL2012.02.03 22:24編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ カルネージセットのお値段 |PageTop| 昨日のウィズオン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write