忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音楽をつけるとなんかかっこよくみえるパターン



さすがに動画を流しながら撮ると重かったか。かくかくになっちゃってます(^_^;)

その他のウィザードリィ オンラインブログへ

拍手[2回]

PR

今日のウィズオン

今日の玉ちゃんに誘われて、カカオ集めに行ってきました。全部で250個ほど集まったかなぁ。それを町に居る新しいNPCに渡すとアイテム(チョコレート)が貰えるというイベント。チョコレートの種類が多すぎて覚え切れない罠。そして種類が多すぎるために倉庫圧迫の罠。数々の罠がちりばめたウィザードリィオンライン。そんな様子をどうぞ。



ハートのチョコレートがなかなかでないらしいです。ハートのチョコがあれば、人にあげれるアイテムがつくれるのに・・・
今のところ、2名の方からプレゼント用チョコをもらいました。指輪だからチョコじゃないか。これをもらった個数によってランキングされるようです。(ランキングは)もう既にとんでもない数になっているのもありますよね(笑)
その他のウィザードリィ オンラインブログへ

拍手[0回]


昨日のウィズオン

昨日はちょっとだけ月にゃんとインプ狩り。ちょっとの時間だったので、2回小悪魔天国をこなして終了。妻が一緒に映画を見てほしそうにこっちを見ていたので映画をみました。ちょっと見てみたい映画だったし。月にゃんごめんよー。また一緒にインプ狩ろうぜー。
昨日見た映画はウルヴァリン: X-MEN ZERO。X-MENはおもしろいですなー。このX-MEN ZEROはちょっと物悲しくていい作品です。ミュータントの超絶パワーも必見。

拍手[1回]


ドッキリ企画がありました

先日、カーラ様が帰ってきたときにカーラドッキリ企画がありました。前に玉ちゃんがどっきりを仕掛けられ、そのお返しとばかりにどっきりをしかけたようです。若干カーラ様にばれつつも、無事ダンジョンまでおびき寄せることに成功し、だいせいこーっとなったのでした。その後みんなで記念撮影したのがこちら。



みんなちゃんと写ってる?この人数になると、なかなかみんないい感じに画面に入るのが難しいので、数カット撮っておきました。

こんなイベントがあるユニオン・・・ステキやん

拍手[1回]


DIR EN GREY 当面のスケジュールを白紙に

DIR EN GREY 当面のスケジュールを白紙に

ディルアングレイのヴォーカルの京の喉がやばいらしく、当面のスケジュールも白紙にするようです。以前から喉が弱かったらしい。ヴォーカルなのに喉が弱いって困ったことですね。かくいう私も喉があまり強くない。風邪は喉から引くタイプ。この前もずっと喉の痛みが取れなくて、耳鼻咽喉科に行ってきたところです。
ちなみにディルアングレイの京といえばウィザードリィオンラインのコラボダンジョンで真ん中に立っているあの人。ウィズオンのプロモーションビデオでもコラボしてますよね。
こんな感じの結構ハードな歌を歌ってるから喉への負担もかなりのものなんだろうなぁ。


その他のウィザードリィ オンラインブログ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

拍手[1回]


牛を狩ろう!

昨日旧地下水路を歩いていると、他のメイジさんが牛を狩っていました。ああ、なるほど、ああやって牛を狩るのか。
しばらくするとそのメイジさんが居なくなったので、私も牛を狩ってみました。

バイソンヘッドは背が高いのでうまくくぐれなーーーい!
ということで、ここからFAを連発していればバイソンを狩ることができる。たまにゲートを通ってこれることもあるので注意が必要だ。まあほとんどの場合はくぐれなくて終わります。


バイソン倒したぞー。結構時間かかるけど経験値うまうま。焼いたから牛肉としてもおいしそうです。
*このあとスタッフがおいしくいただきました*

あれ?バイソンって顔と足は牛っぽいけど、体は人間ぽいな。これって牛肉なのかなんなのか・・・
*このあとスタッフがおなかをこわしました*

拍手[2回]


文字制限入りました

ウィザードリィオンラインで文字制限入りました。
頬 だの 頭 だの ♪だのを入れると***に変換されてしまいます。

なにこれ?(⌒~⌒ι)

いや、まあ他のオンラインゲームではよくあることなんですが、

何故いまさら??(⌒~⌒ι)

最初から入ってたら、「そういうゲームなんだし」と思う。チャットがものすごく荒れてるとか、そういう話ならしょうがない。でもそんなの聞いたことが無い。

何故このタイミング?

どうしても悪い使われ方をするような言葉ならしょうがないけど、頬とか♪をどうやれば悪い言葉になるのか!?謎である。

拍手[1回]


昨日のウィズオン

昨日はナナイちんとナナイちんの勧誘により新しくメンバーに入った月にゃんとアリア川の攻略に行ってきました。
ナナイと行ったという事で、おばかプレイ満載です。
今のうちにアイテムあさりだー!

・・・このように。

拍手[3回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write