忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3801 「DOGFIGHTER ww2 伝説的に過疎ってる!」 ≫ [3806] [3805] [3804] [3803] [3802] [3801] [3800] [3799] [3798] [3797] [3796]

≪ メガドライブミニが楽しみすぎる。 |PageTop| eスポーツのイベントに行っていきました。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DOGFIGHTER ww2 伝説的に過疎ってる!

DOGFIGHTER ww2 という飛行機で戦うゲームが出たんですよ。6月27日から配信開始で、ネット対戦が無料でできるやつ。私も?あまり興味はなかったのですが、無料なのでやってみようかと。やってみたら結構面白かったw こういう飛行機ゲームも結構好きです。

で、対戦形式は最近はやりのバトルロイヤル。最近こればかりですね。バトルロイヤルばかりで飽きてきた?そんなのも影響あってか、このゲーム、伝説的に過疎化していますwwwwww

ソロの対戦で最大40人対戦できるみたいなのですが、人が集まらないから10人前後でスタート。まあ、10人でも楽しいんですけどねw
この前3人でやったのですが、4、5人しか集まらず、すぐに勝利w なんだこれってなりました。



個人的には結構好きなので、これからもぼちぼちやっていくかもしれないのですが、いろいろと改善点も多いです。

まず、待ち時間が2分半ぐらいあるんですが、その間無音!ww 今時無音ってないでしょ!?何か音楽流してくださいよ。私はその間違う音楽を聴くようにしています。

選べる機体が4機あるんですが、その説明がゲーム中に全くない。
公式ページを見てみると、イギリスは旋回がよくてドイツは上昇下降がいいと書いてあります。アメリカと日本は何も書いていなくて、アメリカは武器が他と違うのはわかるのですが、日本は何がいいのかわかりません。そのあたりの、機体の性能ぐらい(ゲーム内で)書いてほしいなぁ。

あと1位になっても勝利画面が地味w PUBGも地味ですが、同じくらい地味です。

その他いろいろあるのですが、飛行機の操作が楽しいので、もっと人増えてほしいなぁ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

メインディッシュ抜き(笑)

こういうゲームは使うキャラクター選びも楽しいのに説明なし (´・ω・`)
対戦ゲームとはなんぞや!?
…って独眼鉄も言ってただろ~! ヽ(*`Д´)ノ

From 【めい】 ||2019.07.10 22:19編集

返答求む

ゲームとは何ぞや?
飛行機とは何ぞや?
返答せい!!

まあ、このゲーム、アイテムを持ちすぎたら重くなってスピードが落ちたり、燃料が尽きて墜落したりと、なかなかちゃんと作ってあります。なので、いろいろと惜しい。ちょっと惜しいだけなのに、なんでこんなに人いないの?w 謎である。

人気の出るゲームとは何ぞや?
どうすればこのゲーム、人があつまるのか?
返答せい!!

From 【エルアキ☆】 ||2019.07.11 19:40編集

ワシが

DOG塾 塾長 江田島めい八であるっ!! (°Д°)グワッ

以上。

From 【めい】 ||2019.07.13 18:48編集

言葉の意味はよくわからんが

なんだかすごい自信だ‼

From 【エルアキ☆】 ||2019.07.13 18:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ メガドライブミニが楽しみすぎる。 |PageTop| eスポーツのイベントに行っていきました。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write