忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.104 「せんとくん」 ≫ [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

≪ 新しいせんとくんが来たよー! |PageTop| さわやかな話 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せんとくん

これ↓の愛称決まりましたねー。

愛称は「せんとくん」
ふむ。ほほう。そうきたか。
ほかに多かった愛称が鹿らしいですが、さすがにそれは採用されなかったか。

まあ、このマスコット自体採用されるかどうかはまだ決まってませんけどね!反対運動もおこなわれてますし。
そんな存在危ういせんとくんですが、エルアキはせんとくんグッズを先取り製作!

まずはこれをデジタル化するぜ!

はいデジタル化終了。プログラム終了。

ここまでで4時間ほどかかってますけどね!あーつかれた。もうしたくない。これで腰痛めたのか俺?

さて、いよいよ物質化します。
はいできた↓

一個つくるのに1時間もかかりますけどね!いや、他の機械を使えばもっと早いんですけど、使わないのは大人の理由です。

ああ、笑えます。なんでしょうこのこみ上げてくる笑いは。
芸人の敵ですね。だってそうでしょう?存在するだけで笑いが取れるってある意味芸人殺しですよ!

さて、そんなせんとくんですが、このように使います。

左にコロスケらしきものもいますが気にしないでください。
このように扉に取り付けるもよし、あなたの家の前において「○○家はこちら」みたいな案内板にするもよし。使い方はあなた次第!
さあ、どうですか?欲しくなってきたでしょう!?
一家に一台、あなたのお家にせんとくん!

なお、この企画、立案は同じ会社のUさんです。エルアキは手足のように使われただけですので、欲しい方は会社のUさんに言えば作ってくれますよ!(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

トラバありがとうございます。

正式決定前から盛り上がりが凄まじいですから、最強のキャラですねw
名前は皆さん大好きな”公募”で決まったようですから、新キャラが出たとしても「せんと」君orさんで行くんでしょうね。

From 【あるぱか】URL2008.04.16 00:26編集

こちらこそコメントありがとうございます。m(_ _)m

何気に世間&ネットではせんとくんブームですよね。

僕の知り合いに苗字がセントって人いるんですけど、彼はこのブームをどう思ってるんでしょうか?
少し気になるところです。

新キャラが出てきてもせんとくんorさんかー。
まあ、また公募で名前募集するのも二度手間だしねー。

From 【エルアキ☆】|2008.04.16 10:24

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 新しいせんとくんが来たよー! |PageTop| さわやかな話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write