忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1094 「ヴァルキリースカイ 遂に正式サービス開始!」 ≫ [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089]

≪ ヴァルキリースカイ |PageTop| ヴァルキリースカイ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァルキリースカイ 遂に正式サービス開始!

ヴァルキリースカイの正式サービスが始まりましたよー!
とはいってもまだログインしたわけではありませんが(^_^;)

ゲームよりもサーバーの安定感の方が心配だw 僕はあまり落ちなかったけど、死者の舞踏さんは結構落ちたみたいだし。

ヴァルキリースカイ

メモ:剣士のアルティメットスキルでは敵の弾が消せない。

公式ページのヴァルキリー日記より。

>中にはフレンド登録をするとCPが上がることを知らない人もいたらしい。
うん、しらねw

>CPの貯め方を判っていない人もいたので改良の余地は十分にあるだろう。
全然わかって無かったよw でもとりあえず1000ちょっとは貯まったみたいだけど。どこにその情報書いてあったんだろう?

公式ページのヴァルキリー日記より。
■■正式サービスでできること■■
というわけで、正式サービスは2月25日になるようだ。
ゴチャゴチャと追加されるコンテンツのメモを渡されたが、
このままでは判り難いにでまとめておこう。


○ レベル上限50
レベルが50まで上げられるようになるようだ。

○ ペットシステム
ペットを使って、スカイフィールドに浮いている岩から
アイテムを採集できるらしい。

○ 対人戦(PvP)と弾幕スキル
レベル20から参戦できる対人戦、プレイヤーはアルティメットスキルの
代わりに変身して弾幕が打ち出せるようになるらしい。

○ 深遠の迷宮
ボスとの連戦が楽しめる。
連戦した数によって重要なアイテムが手に入るらしい。

○ ルーンスロット
スヴァルトアールヴでスロット形式の絵合わせが楽しめるようだ。
連続で成功するほどランクの高い景品がもらえるようだ。

○ メントリング
フレンドの一人と師弟関係になるようだ。
様々な効果が付与されるのでお得そうである。

○ アバターシステム
通常の装備の上に装着することができる特殊な装備。
外見も変わり、能力まで上がるというスグレモノ。

○ SPアイテムショップ
SP(スカイポイント)で購入できる便利なアイテムが満載。
SPはクレジットカードやWebMoneyで購入できる。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ヴァルキリースカイ |PageTop| ヴァルキリースカイ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write