忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ドラゴンクルセイド」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルド

ギルドの旗(ドラゴンギルド)を描いてみました。こんなのはどう?


動かないバージョン

拍手[0回]

PR

ドラクル

なんだか攻めるタイミングがないなぁ・・・

他の人に野外資源地を攻撃されたので、ついに対人戦かと思ったら、あちらのギルドマスターからメールが来て、丸く収まって、でも野外資源地は攻撃されて、負けたのに何故か奪われなくて、あー。みたいな。

相手から攻めてこないと攻める口実がないので攻めにくいですよね。

かといって戦争状態になると、ギルドVSギルドの戦いまで発展しちゃいそうなので、一匹狼の人が狙われるっていう話も小耳にはさんだりして。

かといって他の城を攻めないと、悪魔城や山や丘ぐらいしか攻める場所がなくてちょっと飽きてくるしなー。

うーん。どうしよ。

拍手[0回]


ドラクル

今日始めて野外資源地が攻撃されました。

ついに戦争勃発じゃー!


・・・っと思ったら相手は初心者保護期間中のためこちらからは攻められず。オーノー。
やられ損 orz

拍手[0回]


ドラクル


只今6587位。最初8000位ぐらいだったので徐々にランクアップ中。全体で24000人ぐらいいるみたいです。一日で3000人ぐらい増えてる!?

拍手[0回]


ギルド

昨日からギルドに入りました。
今日の俺のギルドの順位は・・・


1位!

ふぉふぉふぉ。

これがエルアキ☆王の実力じゃ。

人口ではリシュフォンさんに負けてるのにね。なんで勝ってるんだろう?

そんな俺のギルドでの役職は情報収集担当w
ドラキーマさんも情報収集担当w
トップ2が情報収集担当。素敵なギルドだろ?(笑)

ギルドの名前はドラゴンギルドっていうんだけど、ギルドマスターがギルド名を変えたいらしい。
ドラゴンギルドでいいと思うけどなー。安直だから変えるのかな?

他のゲームではギルドってあまり役に立たないことも多いけど、このゲームだと結構重要だなー。どう重要なのかは説明が面倒くさいので省くけど。では。

拍手[0回]


無題

メルヴィン帰ってこねぇ~orz
遠くまで行かせすぎたな。
帰ってくるまで3時間弱。うーむ。ちと失敗。

拍手[0回]


ドラゴンクルセイド

今更ながらドラゴンクルセイドのページをご紹介。
ドラゴンクルセイド
『ドラゴンクルセイド』は、壮大なファンタジーを舞台に繰り広げられる
育成と戦闘、そして戦略を中心としたシミュレーションRPGです。(紹介文より)

他の無料オンラインゲームのように本体データをダウンロードする必要がありません。ネットに繋げる環境のある人なら誰でも出来るブラウザで遊べるゲームです。

行動すると結果が出るまで数分~数時間かかるので、ゲームの合間に、ネットサーフィンの合間にプレイするのにぴったりなゲームです。
無料なので、おためしあれ。

拍手[0回]


エルアキ、王になる!


あーテステス。

えー。わしが今回王様になったエルアキ☆じゃ!
皆の者、頭が高いぞ、頭が。


あなたが王様なのはドラゴンクルセイドの中だけでしょ!
この平民が!


ふーんだ。
ドラゴンクルセイドごっごにまぜてやんないよーだ。


やりたくないよ!

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write