忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2811 「ダークソウル27日目」 ≫ [2816] [2815] [2814] [2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808] [2807] [2806]

≪ うおおおおお! |PageTop| ダークソウル26日目 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダークソウル27日目

アノール・ロンドは広い。何気に広い。
なので走る距離が長い。
目的のところまで行くのに時間がかかってちょっとだるいな(笑)
そんなことを思いつつ27日目が始まる。

昔出合った太陽が描かれた鎧を着た騎士が篝火の近くに居た!オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!


反対側の部屋に入ると、黒い騎士が。
普通に敵だったw

カタリナ装備の騎士がまた居た。敵を倒せなくて困っているらしい。
代わりに敵を倒してあげたら「小さな生命の指輪(HPが少し増える)」をもらった。あまり役に立たない(笑)


隠し通路を見つけると、ハベル装備を見つけた。ハベルの騎士が身に着けていた装備だ。
石の装備よりも若干強く、強靭度が高いな。ちょっとかっこいい。
重さを考え、兜だけ変える。

篝火の隣の部屋の騎士を倒し、銀騎士の槍を手に入れた。
基本的な威力は強くていいのだが、技量が22も必要だ!装備出来ない。
強化するのに貴重な「光る楔石」も使うし、この武器を使うことはないか。

階段の近くに居る騎士を倒し、銀騎士の剣を手に入れた。
やはりこれも技量が22必要だ。装備出来ない!
この剣も結構使いやすそうなんだけどなぁ。
やはり光る楔石を使うので、使う機会は無いか。

先に進むと巨大な鍛冶屋を発見。特定のソウルで武器を進化してくれるようだ。

おお!この巨人は光る楔石を売っている!一つ8000とちょっと高いが・・・買えるのはいいことだ。

巨人が居た場所を出ると、、、最初の場所に戻ってこれたようだ。



レベル
72 
体力
27 
記憶力
8 
持久力
40 
筋力
40 
技量
10 
耐久力
11 
理力
8 
信仰
10 
人間性

蛇人の大剣+10 草紋の盾+5 ハベルの兜 石の鎧 石の手甲 石の足甲

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

こんばんわです。
ハベル装備、とうとうゲットですね。
最高クラスの防御力を誇りますが、同時に最重量をも誇るのが難ですなw

銀騎士武器は、どちらも黒騎士武器ほどの爆発力はないですが、総じて使いやすい武器だったと思います。
特に槍の方はリーチもかなりあるので、お世話になっていた時期もありましたね。

そしてそろそろ、アノール・ロンドボスが間近ですね。
生者状態だと、太陽の騎士ソラールを呼べますので、ある意味、突破の足掛かりになるかもしれません…・
火継ぎの火防女さんを復活させられるイベント(戦闘)もアノール・ロンド城内だったと思うのですが…・

From 【×にひろ(旧Stanne)】 ||2012.12.23 00:13編集

銀騎士!

そんなのもいるんですね。

ハベル装備か~、どんだけ持久力上げればそれで動けるんだろう(笑) 強靭高いと楽なので石装備を愛用してますが、最初のキャラのイメージからどんどん離れ、今やすっかり脳筋キャラに^^;
まぁ使いたい装備に合わせてた結果の事なので、特に強いこだわりがある訳じゃないからいいんですけど(笑)

From 【鈴水】 ||2012.12.23 01:02編集

ここに新しい会を立ち上げる。

>Xにひろさん
かっちかちやぞ!かっちかちやぞ!
この後耐久力も上げて、さらにかっちかちにしようかと計画中!?
もうそろそろボスですかな?ソラールを呼べば楽に倒せるのでしょうが、
だが断る!
ソラールなぞいらんぞなもし!いらんざき!
自力でがんばりまっせー!

>鈴水さん
黒の次は銀もね!
次は桃が出てきて、茶とか緑とか・・・そんな予感がします。間違いないです。
鈴水さんも脳筋ですね!脳筋友の会を立ち上げなければなりません。
会長は私、副会長は鈴水さんでいいですか?登録しときますね!((φ( ̄Д ̄ )登録完了。

From 【エルアキ☆】 ||2012.12.23 10:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ うおおおおお! |PageTop| ダークソウル26日目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write