忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2798 「ダークソウル22日目」 ≫ [2804] [2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797] [2796] [2795] [2794] [2793]

≪ 最近思っていること |PageTop| ダークソウル21日目 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダークソウル22日目

巨人の墓場は暗いので、地面にどんどん文字を書いていくことにした。
文字が書いてあれば、その場所は確実に地面があるし、どこに向かえばいいかわかりやすい!
ということを最近思いついた。これで道に迷うことはない・・・はず。
そんなことを思いつつ22日目が始まる。

再開すると、いろいろなところにばら撒いた七色石がなくなっていることに気づいた。
まあ、あれは一時的なものだったか。

ここがどこだかよくわからない(笑)まわりが真っ暗だから全然わからないんだよなぁ。

なんとか壁伝いに歩き、大体の場所を把握する。

ソウルが貯まったのでレベルアップ。
ソウルがなくなったので、左に進んだところにいる敵と戦ってみる。
べらぼうに強い。

戦っている最中に下に落ちてしまった。
なんとか生きている。
少しふらふら歩いていると、例のお嬢様を発見!ここに居たのね。
話を聞くと、やはりあの二人の従者は亡者になってしまったようだ。
倒したことに感謝しているみたい。「生命湧き」をもらった。
・・・使えないけどw

篝火の近くに居た強い敵を倒すことに成功した!1500のソウルゲット。
1500というソウル価値より、もっと強いと思うのだが(^_^;)

白い光の中に入ると・・・また出てきた!
2連戦はつらい(^_^;)
戦っている最中に足を滑らせて死亡。こんな暗いところで戦えるかーいヽ(`△´)/

うーん、強い。このガイコツ強い。

よし、倒し方がわかった!
一撃目を盾で防いで、素早く両手持ちにして、2回攻撃すれば勝てる。これだ。

相変わらず足元が暗くて全然わからない。
小さな穴に落ちつつ、下に進むと少し開けた場所に着いた。
明るい光のカーテン(オレンジ色)があったので、調べてみると、

「大王の力で封印されている」

なんですと!( ̄□ ̄;)!! 

せっかくここまで着たのに!(⌒~⌒ι)
ここも封印されているのかよ!
大王って誰だよ!!
大王どこに居るんだよ!!

はぁ。ナンテコッタイ。ここは空振りってわけか。

もー。正しい道はどこー!??



レベル
58 
体力
20 
記憶力
8 
持久力
37 
筋力
36 
技量
10 
耐久力
11 
理力
8 
信仰
10 
人間性

蛇人の大剣+10 草紋の盾+5 上級騎士の兜+4 カタリナアーマー 上級騎士の手甲+5 紅の腰巻き

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

凄いな~・・

俺どう考えてもそんなとこ無理^^;

とりあえず・・とりあえずどうしよう(笑)

とりあえず落ち着いて、今まで行ったとこの取りこぼしアイテムでも探しつつ、今後の進路を決めようと思います^^;

From 【鈴水】 ||2012.12.07 01:13編集

進路相談室へGO!

巨人の墓場にいる敵も、やはり倒し方を覚えるのがまず第一歩なのですが、いやはやそれにしてもかなりてこずる敵が多くて困ります。
巨人ガイコツが3匹同時に出てきたりするところもありますしねー。力押しでなんとかなるレベルでもない!?
そして、1500のソウルが貰える骸骨なんですが、これがまた強い。べらぼうに強い。
倒し方は
一撃目を盾で防いで、素早く両手持ちにして、2回攻撃すれば勝てる。
これです!!

From 【エルアキ☆】 ||2012.12.07 20:12編集

無題

こんばんわです。
おそらく・・・ですが、アノール・ロンドクリア後でないと、巨人墓地ボスエリアには行けなかったのかもしれません。
記憶があやふやなもので・・・それでももっと早く書き込みするのでした。申し訳ありません。

巨人墓地は巨人ガイコツ&大わんわんガイコツがあんまりにも厄介すぎるので、戦わないで素通りした個所も自分はあると思います。

地下墓地の方でエルアキさんは黒騎士に遭遇したでしょうか?
この場所に出る黒騎士の武器は、ドロップしたらエルアキさんのメイン武器になるのでは、という気がいたします。

From 【×にひろ(旧Stanne)】 ||2012.12.07 21:11編集

黒騎士いましたな

>Xにひろさん
>それでももっと早く書き込みするのでした。
いえいえ。どこかわからずさまようのもまたダークソウルなわけなので、それもまた一興でござます(笑)

大わんわんガイコツが強いですよねー。
でも倒し方がわかったから、もう大丈夫!かつる!

地下墓地で、黒騎士倒しましたよー!
でもアイテム落とさなかったかなぁ?
わーん、メイン武器が・・・私のメイン武器が・・・(´;ω;`)
今のメイン武器は蛇人の大剣。まあ、これでも十分強いと思うのでおっけー。

From 【エルアキ☆】 ||2012.12.09 18:54編集

無題

>Xにひろさん
>それでももっと早く書き込みするのでした。
いえいえ。あちこちをふらふらするのもダークソウルだと思っておりますので、大丈夫ですぞ!
いろいろな場所にトライする。それがダークソウル。

大わんわんガイコツはつよいですよねー。やっと倒し方がわかったので、ソウルを稼ぐにはいい相手になっておりますが、たまに失敗すると痛いです(^_^;)

黒騎士いましたねー。でも何もドロップしなかったと思います。
メイン武器になる武器とな!私の今の能力で装備出来るアイテムなのでしょうか。
ならば喉から手が出るほど欲しいですが・・・わたしのメイン武器どこー?

From 【エルアキ☆】 ||2012.12.09 21:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 最近思っていること |PageTop| ダークソウル21日目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write