忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3784 「コナン アウトキャストばかりやっている」 ≫ [3789] [3788] [3787] [3786] [3785] [3784] [3783] [3782] [3781] [3780] [3779]

≪ コナンアウトキャスト バージョン1.03のバグ@PS4 |PageTop| 昨日はショックなことがありました。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コナン アウトキャストばかりやっている

コナンアウトキャストが面白すぎて、生活で、必要最低限の行動以外はすべてコナンをやっていたいくらい。
(ずっとやり続けるのも疲れてきますが(汗))
最近は、フォーオナーを2戦戦って、その後はずっとコナン。(ガンダムオンラインはかなりオワタな感じ。)
もうアイテムロストも慣れたもんです。あちゃーってな具合でまた新しい装備を作ります。
ついに昨日、重装装備一式を作ったのですが、重装だとステップが重くなっちゃうんですね。なので中装にまた戻る。
ただただ強い装備を作ればいいってもんじゃない。奥が深いぜコナン。
奴隷のほうは職人系は一通りそろえて、戦士系は20人を超えました。もうちょっとした村くらい人がいますw
ところで、人によって、出るバグが違うみたいですが、私は死体消失バグは今のところ起きてなくて、
その代わりボス(または巨大な敵)消失バグが結構起きています。突然消えて、倒したことになったり。(素材は手に入りませんが。)
コウモリの塔の上にいるコウモリが消えたままですw ぜんぜん戦ってないのにww
いつか出てくるだろうと思いつつ、まだ出ない。あれを倒さないと杖が話してくれないみたいなのですが、
大丈夫だろうかと思いつつ続けています。早く直んないかなぁー。
というようなバグがいろいろあるんですが、これバグ無くなったら神ゲーでしょう。バグあってもめちゃくちゃ面白いから。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ コナンアウトキャスト バージョン1.03のバグ@PS4 |PageTop| 昨日はショックなことがありました。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write