忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3781 「エルアキ☆がコナン アウトキャストやるってよ!」 ≫ [3786] [3785] [3784] [3783] [3782] [3781] [3780] [3779] [3778] [3777] [3776]

≪ コナン アウトキャスト @PS4 |PageTop| 最近のこと ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エルアキ☆がコナン アウトキャストやるってよ!

やるってよといいつつ、もうやってますが。

コナンアウトキャスト、動画でチェックしたんですよ。コナンという名前に惹かれて。
で、動画を見てみると、「なんだかめんどくさそう」という感想になり、はいパスパス、と思っていたのですが、センさんが先に買ったものだから、まあ、なんていうか、センさんお勧めというのもあり、あまり期待しないで買ってみたんですよ。今月暇だし。
で、やってみたら。

見るのとやるのじゃ大違い。

なにこれ、すげーおもしろいじゃん。動画だとめんどくさそうだなーと思っていたことが、やってみるとそうでもない。それは物を作るのに必要な工程。なので、特別めんどくさいということもない。見るのとやるのじゃえらい違いだなー。
今手探り状態でやってるんだけど、この手探り具合が面白い。説明書がないとよくわかんねーよ!というところもあるけど、ダウンロードで買ったから説明書が無い。というか、最近のPS4のソフトには説明書が無い。まあ、手探り状態でセンさんと情報を共有しながらやるのも面白い。ずっとこの世界にいたいわー。と今は思っている。

マイナス面はレビューにもあるけど、結構バグがある。バグといっても今のところ表示バグがたまにある程度か。ラグもたまにあるけど、この広大な世界が動いているんだから、多少のラグがあってもしょうがないだろう。ラグも今のところはそんなに無い。

ああ、そうそう。このゲームは物を作るゲームです。戦うこともできるけど、物を作るのがメインのゲームです。物を作るのが好きな人ならはまれるんじゃないかな。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ コナン アウトキャスト @PS4 |PageTop| 最近のこと ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write