忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3782 「コナン アウトキャスト @PS4」 ≫ [3787] [3786] [3785] [3784] [3783] [3782] [3781] [3780] [3779] [3778] [3777]

≪ 昨日はショックなことがありました。 |PageTop| エルアキ☆がコナン アウトキャストやるってよ! ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コナン アウトキャスト @PS4

すごいゲームだと思う。どんどん時間が吸い込まれる。ある意味秋の夜長にはぴったりですがw
すーごくたくさんやることあるんだけど、それらがぜんぜん苦じゃないんだよなぁ。どんどん拠点を作りたくなる。
まあ、このへんは合う、合わないあると思いますが、私は合いました。物を作るのが好きな人ならはまるんじゃないかなぁー。
センさんもめちゃくちゃはまってるし。家や橋つくりに(笑)今日は二日間かけて作った何かを見せてくれるらしい。いったいどんな巨大施設がまっているのやら(笑)


追記:センさんが作ったものは南北に伸びる長い通路。南の拠点と北の拠点をつなぐ連絡通路というべきか。とにかく長い。しかも一マスごとにたいまつがくくりつけられた柱が立っている。すごいわw

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 昨日はショックなことがありました。 |PageTop| エルアキ☆がコナン アウトキャストやるってよ! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write