大型アップデートでブリーチモード追加 の話
2018.10.25 |Category …フォーオナー
大型アップデート来て、ブリーチモード(攻城戦)が追加されて、もうそろそろ1週間くらいたちましたか。
そろそろ戦い方わかってよ。
まだ分かってない人がいる。結構いる。昨日もいた。いたら疲れる。戦ってて疲れる。負けが目に見えている。30分間だるい。戦い方をそろそろ理解してほしい。
まず一番最初は攻撃側も防御側も破城鎚の前での戦いが重要なんですよ。この最初の戦いでどちらが勝つかで今後の戦いがかなり左右される。そのほかの周りにいる弓兵とかの処理はその後でいいんですよ。
なのに、昨日の戦いときたら、破城鎚の前にいるの俺だけw みんなどっかいっちゃってるw
まあ、敵にの中にも分かってない人いるからその人もどっかいっちゃってるんですけど。最初の戦いで3人が他の場所にいっちゃうと、(攻撃側だったんですが、)破城鎚前にいかない>ただただ味方のリスポーン数減るだけ>はい負けw という流れになるんですよ。そのへん、もうそろそろ分かって!
というのが最近の不満。
ブリーチモードは楽しいです。前までこのゲームはドミニオン(いわゆる平原での戦いを想定)が主流だったんですが、ブリーチ追加されてからはブリーチばかりしています。なんやかんやでブリーチ楽しい。
まあ、今から初心者が入るのはなかなか厳しいものがあると思いますが。。。(周りが強い人だらけだから)
そろそろ戦い方わかってよ。
まだ分かってない人がいる。結構いる。昨日もいた。いたら疲れる。戦ってて疲れる。負けが目に見えている。30分間だるい。戦い方をそろそろ理解してほしい。
まず一番最初は攻撃側も防御側も破城鎚の前での戦いが重要なんですよ。この最初の戦いでどちらが勝つかで今後の戦いがかなり左右される。そのほかの周りにいる弓兵とかの処理はその後でいいんですよ。
なのに、昨日の戦いときたら、破城鎚の前にいるの俺だけw みんなどっかいっちゃってるw
まあ、敵にの中にも分かってない人いるからその人もどっかいっちゃってるんですけど。最初の戦いで3人が他の場所にいっちゃうと、(攻撃側だったんですが、)破城鎚前にいかない>ただただ味方のリスポーン数減るだけ>はい負けw という流れになるんですよ。そのへん、もうそろそろ分かって!
というのが最近の不満。
ブリーチモードは楽しいです。前までこのゲームはドミニオン(いわゆる平原での戦いを想定)が主流だったんですが、ブリーチ追加されてからはブリーチばかりしています。なんやかんやでブリーチ楽しい。
まあ、今から初心者が入るのはなかなか厳しいものがあると思いますが。。。(周りが強い人だらけだから)
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