忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.3770 「違う違う、そうじゃ、そうじゃなーいー」 ≫ [3775] [3774] [3773] [3772] [3771] [3770] [3769] [3768] [3767] [3766] [3765]

≪ おもしろーw |PageTop| センさん、味方を迫撃 の巻 ≫

違う違う、そうじゃ、そうじゃなーいー

少し前のアップデートで一部の機体の一部の防御力が25%上がりましたが・・・
違う違う、そうじゃなーいー

いや、まったく間違っているわけじゃ無いけど。
25%ダメージカットしたところでたいして変わんないワー。
「えー!ゴッグがマシンガンに25%強くなったー!やったー!ゴッグ使おう!」ってならないわー。
どうせなら100%か、それが無理なら90%、75%ぐらい上げてもたいした問題にならないんじゃない?ダメか?w
いやいや、8vs8とかで戦ってるんじゃないんだから。50vs50で戦ってるんだから、ある一部の機体がある一部の武器に極端に強くたって大勢に問題ないでしょ。

ドム系も爆発属性ダメージ25%軽減ついたんだけど、だからって、じゃあドム使おうとはならない。ドライセンは強いけど、他のドム系の武器が弱すぎる。いや、ドムの武器が弱いんじゃない。フルアーマーZZガンダムのアーマーが高すぎるんだ。アイテム使ったら4000オーバーってなんだよ。万バズ4回当てないと倒せないよ!当てれるかよ!

今まで武器の威力はほぼ同じでアーマーの高さでバランスを取って来たこのゲーム。高すぎるアーマーの調整も必要なのではないだろうか。

今週火曜日午後9時。Fジ 2200人。水曜日午後9時 Fジ 2500人。人減ったなぁ。私も最近プレイしていないんだけど。魅力的なイベントが無い。どうでもいいイベントしかないからプレイしていない。今月5周年ということで、色々と調整入るみたいだけど、もう一回プレイしたくなる調整頼むぜ。


●MS戦における膠着状態増加に対する調整


マップに関わらずアップデートの積み重ねにより、現在のMS戦は以前と比べて戦闘距離が拡がり、以前と比べて膠着状態が起きやすい傾向にあると認識しています。



格闘を殺したからこうなったんだよ。格闘当てたのに逆にやられるってどういうことだよこれ。
はい修正してちょ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[01/30 ルイヴィトン財布コピー]
[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]

カテゴリー別記事検索


≪ おもしろーw |PageTop| センさん、味方を迫撃 の巻 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write