忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2844 「ガンダムオンライン面白いです。」 ≫ [2849] [2848] [2847] [2846] [2845] [2844] [2843] [2842] [2841] [2840] [2839]

≪ サーバーはフランチェスカ |PageTop| ガンダムオンランをはじめてみた ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムオンライン面白いです。

やばいですねこれ。おもしろいですわー。
戦闘が始まるとこんな感じです。

沢山の友軍機と共に敵と戦う。今日はこればかりしています。

まあ、いまだにドムとか手に入れれていませんが、ザクを作ったり、強化したりして遊んでいます。4機設定できますが、とりあえず2機メインで使う機体があればいいんじゃないかなぁ。私はザクIIJ型が良い感じなので、それを2機配置して、あとはザク・ワーカー(味方機を直す機体)とザクI・スナイパー(まったく出番無し)の4機配置しています。よほど連続でやられない限りずっとザクIIJ型を出せます。まあ、たまには違う機体で戦うのも楽しいのですが(^_^;)まだ接近戦が上手くいかないのでこの編成で。改造なども出来るのですが、能力として上がるのはほんのちょっとだけ。ないよりましという程度でしょう。
今のところ兵長まで階級があがりましたが、まだまだ下手です(^_^;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

結局のところ

課金しないとなかなか新しいMS手に入らないし、改造してもなかなか能力上がらないしでツラいとこですね。
接近戦、というか、格闘武器なかなか上手く使えないですよね^^;
チュートリアルの戦闘を何度もやってみたんですが、実戦ではなかなか思うようにいかないです。
最初にあまりにもヤラれ過ぎて、色々試した挙句今はワーカーで支援一本になっています(笑)
その内設計図手に入れたら色々作ってみたいですが・・無課金では果てしなく遠い話になりそうです。 あ、でも確かに面白いですよね(笑)

From 【鈴水】 ||2013.01.20 22:58編集

無題

最初はGPが貯まりますが、チャレンジでこなせなくなって来るとなかなか貯まりませんね。
まだドム手に入ってないのにー。
ドムを手に入れるのはいつになることやら・・・

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.21 21:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ サーバーはフランチェスカ |PageTop| ガンダムオンランをはじめてみた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write