忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3448 「明日からはシャア専用ゲルググが買えるよ。」 ≫ [3453] [3452] [3451] [3450] [3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444] [3443]

≪ ドムの機体性能は高い |PageTop| コラボダンジョン「灰と幻想の無限回廊」へ行ってみた。その2 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からはシャア専用ゲルググが買えるよ。

明日からは・・・シャア専用ゲルググが買えるぞー!

わー、どんどんどん、ぱふぱふぱふぱふ

まあ、買わないけど(´・ω・`)

あの投げナギナタが銀図でも使えるなら遊びで銀図買うんだけど、あれ、金図専用みたいですね。資金の余裕があれば買ってみてもいいのですが、今700万GPしかない。
買える金あるじゃないか!という突っ込みは無しで。いや、それの前にイフリート(シュナイド機)重撃機を買わなくちゃならない。あれは使えるよー。今でも銀図でほぼレギュラーで使ってるよー。さっさとフルマスすればいいんだけど、何故かやらない俺の謎。我ながら謎である。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

コスパというやつ

DXでシャアゲル出た時はすごく欲しかったんですが、格闘で戦うには340は重すぎてつらいので、貯めたチケットでシャアザク作ったら予想通りコンカスが出ないという^^;
重シュナはBZ格するには最適ですよねー。
コスパも優れてますし、いい機体だと思います。
俺も700万くらいあるんですが、500万で買ってフルマスして・・とかやってるとあっという間にお金なくなりますよね^^;
金図が買えるようになったのは嬉しいですけど、コストも性能も無視して一律500万ってのは流石にどうかと思います。

From 【鈴水】 ||2016.02.10 23:30編集

前の方がよかったかも。

やっぱコスト340で格闘機はなかなかねー。格闘終わりに一撃でやられるときもあるしなぁ~。
>コストも性能も無視して一律500万ってのは流石にどうかと思います。
前のガシャコンのほうが、他のアイテムも手に入るし、銀図も手に入るし、時間はかかるけど色々とアイテムが補充できたんでよかったんですよねー。まあ、それが面倒くさいって人が多かったみたいだけど。

From 【エルアキ☆】 ||2016.02.11 16:53編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ドムの機体性能は高い |PageTop| コラボダンジョン「灰と幻想の無限回廊」へ行ってみた。その2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write