忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3447 「コラボダンジョン「灰と幻想の無限回廊」へ行ってみた。その2」 ≫ [3452] [3451] [3450] [3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444] [3443] [3442]

≪ 明日からはシャア専用ゲルググが買えるよ。 |PageTop| ソードアート・オンライン ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コラボダンジョン「灰と幻想の無限回廊」へ行ってみた。その2

コラボダンジョンに行ってきました。
ソロでがんばっているんだけど、

うーん、8階のここまでが限界だー。
サキュバスとかも出てきて敵の攻撃力も高い!これ以上はむりぽ。リタイヤしようかなーと思っていたところで、敵にやられているソロプレイヤーっぽい人を発見。ちょうど敵に倒されているところだったので、また戻ってくるなと思い、その場所で待っていると、さっきの人がやってきた。強そう!ということで、「たすけて」と打つとパーティを組んでくれることに。ありがたやーありがたやー。


ということで、侍のキファルさんと合流。こっちがおなかぺこぺこ( |ll゜Д゜)なのも察して貴重な食べ物もくれた!良い人だ!ヽ(´∀`)ノ

キファルさんが強いのでさくさく進み、8階突破!やったね!
その後もキファルさんが敵の正面から戦っているところを私は敵の後ろに回り槍でざくざく。ダメージの増加に貢献。(`・ω・´)ゞたまにデコイも使ったよ。少しは役に立ったかな?


そんなこんなで最後のラスボス部屋。最後はズールやらゴブリンやらが色々でてきましたが、

キファルさんが強いので楽勝です(笑)ダンジョンクリアー!
最後のフロアはLV30制限みたいですね。
ゴブリンスレイヤーの称号を入手。

結果発表。Aランクでクリアできました。

ダンジョンから戻ってきたところ。最後は少し話をしてパーティ解散。お世話になりました!(`・ω・´)ゞキファルさん、ありがとう(*゜∀゜*) 

ということで、意外な出会いがあり、なんとかダンジョン攻略してきたよ。オンラインゲームには出会いがあるねぇ~。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

クリアおめでとー!

コラボダンジョンは、ソロ大変ですよねー。
私も、フレと二人でクリアしました。
このくらいのバランスが、丁度いいかも。

From 【@Youth】URL2016.02.08 20:04編集

友達6人集まる・・・かな?

今の環境だと6人集めるの大変そうだし、他のゲームにしても人が6人集まらないと進めないゲームってなかなかないし、あってもそれはそれで無理がありますよねぇー。オープン当時ならともかく。
なので、2人くらいでちゃんと進めるくらいがちょうどいいですね。
(システムをもうちょっと何とかすれば6人集めることも可能でしょうが、今のシステムだと難しいですね)

From 【エルアキ☆】 ||2016.02.10 19:33編集

無題

おお!コラボDいってみましたか!?おもしろいですよねーw

From 【ダミ】 ||2016.02.11 00:39編集

コラボダンジョンに行ってきたよー!

久しぶりにウィズオンでダンジョン攻略できたよー!あんなダンジョン増えればいいよねー!

From 【エルアキ☆】 ||2016.02.11 16:48編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 明日からはシャア専用ゲルググが買えるよ。 |PageTop| ソードアート・オンライン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write