忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2702 「検索ワード とかとか」 ≫ [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699] [2698] [2697]

≪ 予定が・・・。 |PageTop| 面倒くさいことになった。と思い始めた。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検索ワード とかとか

「ウルティマ 聖者への道」で検索すると、当ホームページが一番上に来ることが判明。判明したからにはもうちょっと綺麗にしとかないと。ということで、ちょっと綺麗にしておきました。(変な空白を消したり、ちょっと文章を修正したり。)

「エイジオブエンパイア2」で検索しても一番上に表示されます。うちのホームページも偉くなったものだ。(極一部でだけど(笑))

なんてこと(ホームページの修正とか)をしているからオンラインゲームをプレイする時間がない。うんそうだ。そういうことだ。
まあ朝の4時から深夜3時までプレイしているような人と同じレベルになろうというのがそもそもの間違いだーね。ぜったい追いつけないわ(笑)

来週、といいつつ、明日からの話か。明日からもお仕事がパンパンに詰まっています。はぁ。
怠け者のエルアキ☆にはつらい毎日です。パンパンやでぇ~

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

次は『恐怖のエクソダス』の検索でトップを狙いましょう(笑)
でも負の意味で有名なゲームですから、エルアキ☆さんのように良い意味で取り上げているサイトは苦戦必至!
私達のようにエクソダスキーは少ないでしょうしね(笑)

オンラインゲームは廃人の勝ちですよ、そりゃあそうです、社会人は勝てません。
社会人でも楽しめるオンラインゲームって儲からないんですかね~、次は廃人が退屈しちゃう事になるのかな?
難しいですね(^_^;)

From 【めい】 ||2012.09.02 20:15編集

ウルティマ3のページをパワーアップ

>めいさん
当ホームページは「ウィザードリィ」「エイジオブエンパイア2」「ウルティマ」が3大検索ワードのようなので、もっとウルティマに力を入れてもいいかもしれません。ウルティマ4はこれでいいとして、ウルティマ3恐怖のエクソダスの方はもっと載せる情報があると思うので、もうちょっと力を(略
恐怖のエクソダスではないですけど、「ウルティマエクソダス」とか「ウルティマ3」で検索してきてくれた人もいるようです。案外ウルティマ3のことを検索する人は多いかもしれません。

>私達のようにエクソダスキーは少ないでしょうしね(笑)
いやいや、「元祖スーパーモンキー」の例もありますからねーw
あれはかなりのク●ゲーですが(こりゃ失礼)、まじめに攻略しているページもありますし、知名度としてはかなりあるので、ホームページも結構多いです。アクセス数が多いかどうかはわかりませんが(笑)
エクソダスページのパワーアップ。いいかもなぁ~。

オンラインゲームはやはり社会人にはなかなかつらいものがありますね。そうとう睡眠時間を削るか、何かを犠牲にしないと続けるのは難しそうです。それに今のウィズオンは運営は完全に廃人の方を向いていますから、一般ゲーマーは置いてけぼりです(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2012.09.02 22:44編集

ウルティマって・・

凄く期待して買ったファミコンソフトを10分で挫折して以来ずっと敬遠したままです^^;

でもエルアキ☆さんのプレイ日記のお陰で、当時挫折したものや、気になってたけど結局やってなかったものとかを知る事が出来てとても楽しいです。

やっぱりどう考えてもウィザードリィという名前を持ち出す程の準備が出来ないままゲームを作ってしまったとしか思えないですね・・。

もし俺が金持ちだったらエルアキ☆さんにプロデューサーになってもらって、リルガミンサーガオンラインでも作ってみたいものです。

From 【鈴水】 ||2012.09.04 19:10編集

無題

10分で挫折しちゃいましたか(^_^;)アチャー
やっぱりエクソダスの恐怖でしょうか?聖者への道なら10分で挫折することはないだろう。・・・たぶん。
僕も期待して買った一人なんですが、初プレイはとにかくレベル上げばっかりでしたね。(どこのオンラインゲームだ(笑))もうクリアーできねぇ!と、あきらめて、裏技を使い、重要アイテムを次々と手に入れw なんとかクリアーしたのを覚えています。あのころはつらかった^^;

>でもエルアキ☆さんのプレイ日記のお陰で、当時挫折したものや、気になってたけど結局やってなかったものとかを知る事が出来てとても楽しいです。
プレイ日記職人冥利につきますなぁ~。そういうことを言ってもらえると非常にありがたいです。

リルガミンサーガオンラインですか。なかなか難しいですな(^_^;)公式掲示板の意見の結果では、ウィザードリィをオンライン化することは不可能という結果が出ましたし、ちょっと考えてもいろいろと難しそうですね。3日でクリアーできるオンラインゲームならできそうかも(笑)

From 【エルアキ☆】URL2012.09.05 15:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 予定が・・・。 |PageTop| 面倒くさいことになった。と思い始めた。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write