忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2704 「ダンジョンキーパー2を買った。が、」 ≫ [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699]

≪ そうだ、狩りに行こう!  となるかならないかが勝負の決め手? |PageTop| 予定が・・・。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダンジョンキーパー2を買った。が、

ダンジョンキーパー2を買ったはいいが、全くプレイしていない。プレイしていないどころか、インストールさえしていないw 何故買った俺。コレクターか。
ハードディスクは285MBか。軽いな。うーん、いつ入れよう。いつ入れるんだろう?

若干、ダンジョンキーパーの興味が薄れた。ヒーハー!つまりそういうことだね(ノ∀`)アチャー

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

今や

ネットで入手困難そうなものでもわりと手に入れる事が出来るようになったのでそれほど慌てる事もないかもですが、昔はゲームとか発売日を逃すと(特にマイナーなゲームとかは)探すのにとても苦労して、後からよく後悔したものです。
なので、ゲーム購入とかで迷ってる友達にはいつも、「無理じゃないなら買える時に買っとけ!」と言います。

封印が解かれる時を楽しみにしています。

あ、そうそう、またしても関係ない事で恐縮ですが、やっとPC直りました^^;
結局マザーが逝ってました。

From 【鈴水】 ||2012.09.04 19:29編集

無題

迷ったら買え!これですね。最近は私もこれにしています。迷うってことは若干興味があるということ。それが後々「買えなくなった」とか、「プレミア価格になった」とかが起こると、買いたい衝動が急激に上がるものです(笑)そうなってから買うのではなく、買えるときに買っとけ!ってのが後から後悔しないコツかもしれませんね。
ルナドンもかっとかないと(^_^;)(ダウンロードだけどね。)
今ではネットで買える物も多いので、お店回りをして探す手間が省けますね。便利な世の中だ。

マザー逝ってましたか。マザーボード交換したのかな?結構高い出費でしたね(・。・;)

From 【エルアキ☆】URL2012.09.05 12:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ そうだ、狩りに行こう!  となるかならないかが勝負の決め手? |PageTop| 予定が・・・。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write