忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.2706 「わー!ウルフ!」 ≫ [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701]

≪ 瓶が浮いている |PageTop| そうだ、狩りに行こう!  となるかならないかが勝負の決め手? ≫

わー!ウルフ!

ワーウフル・・・・
どう見てもコボルドにしか見えませんww ありがとうございます。
ゲーム内で出てきたときにコボルドとの違いを調べたい。

それにしてもこのページの新モンスターはいったいいつになったら実装されるのやら?最新ダンジョンの暗澹たる円卓にはいないそうです。サンジェント遺跡ぐらいからようやく入ってくるのかなぁ?まあ、どの道グレーターデーモンがでてくるのなんてそうとう後でしょ!?推奨レベル40以上または50以上のダンジョンでやっと出てくるんじゃないかな?ということは、今年の実装はまず無いな。サキュバスとかも遅いんじゃないのぉ~?

イビルアイ、ワーウルフ、ワータイガーあたりは旧地下水路あたりから出して欲しかったなぁ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あざとい・・

グレーターデーモンは別格としても、他のヤツなんて最初の1年で全部出してもいいんじゃないかと思うレベルですね。
前からずっと思ってる事ですけど、とにかく出し惜しみ感が凄いです^^;

From 【鈴水】 ||2012.09.05 18:15編集

最初の3年間はいったい何をやっていた?

ウィザードリィオンラインの話が出てから、オープンβまで3年はあったと思うのですが、その間いったい何を作っていたのでしょう?基本部分だけ?僕はその辺が疑問です。ダンジョンとか、モンスターは「今作成中」って感じなんですよね。3年間で何を作ったのか?ダンジョンやモンスターを作る前にオープンβ始めちゃったのでしょうか??オンラインゲームの開発ってそんなもんなんですかね~?
ワータイガーのHPは・・・10万くらいになりそうだ(笑)

From 【エルアキ☆】URL2012.09.05 21:47編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ 瓶が浮いている |PageTop| そうだ、狩りに行こう!  となるかならないかが勝負の決め手? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write