忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1895 「Marutaboさんから5周年記念イラストいただきました!」 ≫ [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890]

≪ デッドライジング2を落札したぞい。 |PageTop| NINTENDO3DSが8月11日から15000円にダウン ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Marutaboさんから5周年記念イラストいただきました!


エルアキ☆のHPが8回復した(笑)
Marutaboさんありがとうございます!
なんと私のホームページ5周年でした。
5周年といえば結構な節目ですが、管理人は何も用意していなかったりします(自爆)
んー。それにしてもやっと5周年かぁ~って感じですね。長く続けるのは大変だなぁ。大変っていう言葉が合っているのかわかりませんが(^_^;)
これからも続くようにマイペースでがんばってみますのでよろしくお願いします(^o^)/

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

こちらでもご紹介いただけるとは!

ありがとうございます!
「HPが1しか回復しない」じゃなくて良かったです(笑)
マディを使わなかったのは気を持たせるためではなくて単に覚えていな

(書き込みはここで途絶えている)

From 【Marutabo】 ||2011.07.30 22:42編集

無題

>マディを使わなかったのは気を持たせるためではなくて
ああ、なるほど(笑)
ビショップですからね。ビショップがマディを覚えるのはレベル20オーバーですからねー。
アイリンはまだそんな熟練の冒険者じゃないし

(書き込みはここで途絶えている)

From 【エルアキ☆】URL2011.07.31 10:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ デッドライジング2を落札したぞい。 |PageTop| NINTENDO3DSが8月11日から15000円にダウン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write