忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まったりしていってね!

zzzzzZZZZ

たまには迷宮の中でごろ寝もいいじゃない。
まったりゆっくりしていってね!

拍手[0回]

PR

マスターレベル・・・じゃないのかな?


レベル13になりました。
ウィザードリィでレベル13といえばマスターレベルと呼ばれるのですが、ウィザードリィオンラインではマスターレベルではないのかな?何の称号もゲットできませんでした。

拍手[0回]


魔人マサヨンxかぼちゃ


ワレハマジンマヨマヨ。
コンゴトモヨロシク・・・

拍手[0回]


ある日のオンライン

お!このキュイス安いな。とりあえず覚えとこう。一回り回ってくるか。

・・・と思って次見たらもう売れてた罠。

くそー!やっぱりあのキュイス安かったんじゃないかー!!
そのときに相場を知らなかった俺が悪いのさ・・・

さらに探していると・・・同じものが2万高い!
うっく!どうする!?とりあえず、、、後ちょっとだけみてまわる!

無い!無いぞ!うっく!さっきの人ーまだ売らないで-!

ふぅ。間に合ったぜ。7万で買います。ありー。
鎧もちょっと安めのだけど、そこそこの防御力あるものをゲット。よしよし。防具が揃ってきたぞ!
兜にもHP+10を3つ付けちゃる!これでモーマンタイ!

拍手[0回]


こっちのゾンビオンラインはおいしぃぞー

ウィザードリィオンラインWikiを見てみる。
すると・・・チコル城址の敵って経験値100超えてるジャン!
ってことは、(ソロで)倒すだけでソウルポイント1もらえるんだー!

ということがわかり、早速ゾンビの盆踊りに出かける。

ふむふむ。なるほど。他にもソロでやってるファイターさんがいますね。みんなこれをやってたんだー。

で、やってみる。

うーむ。なかなか難しい。ダメージを受けずに倒すのが結構大変。結構ダメージ食らっちゃう。でも倒せば経験値もソウルポイントもなかなかウマーである。

リビングスタチューなら簡単に倒せるんだけどなぁ。

拍手[1回]


こんな赤キャラなら許せる?(笑)

ウィザードリィオンラインの赤キャラの記事!?ということで、見てみたら・・・面白い(笑)このくらい笑いのセンスがあれば、赤キャラでも許すかも(笑)メリィにもこのくらい笑いのセンスがあふれる赤キャラが増えればいいなぁ。あまり本気すぎるのは笑えないので。これ↓くらい余裕あふれるプレイなら笑えるけどなぁ。(奪ったアイテムをちゃんと相手にメールで返すとか(笑)なぜ奪ったし)

あっぷるなっぷる

拍手[0回]


久々にウィズオンラインの絵を貼ってみよう


4万入ってウマー ウグイJrキリリ!の絵

拍手[0回]


どこぞのオンラインゲームと一緒という言葉に対抗するためには・・・?

現状ウィザードリィオンラインはゆっくりマッタリプレイするのが一番だと思うんだ。あまりせかせかレベル上げても、それに見合ったダンジョンが実装されるのがいつかわからないし。せかせかレベル上げると言っても、同じミッションを繰り返しするだけなので、あまりやりすぎると飽きてくるだろうし。
まあ、でもこのミッションを繰り返しこなすってのが出来ないとレベル10以降レベルが上がらないよなぁ~。普通にダンジョン攻略してたらいつまでたってもレベル上がらないもんなぁ~。その辺が、「どこにでもあるオンラインゲームと一緒だ」って言われる一因なんだろうなぁ。
ということを踏まえると、普通にダンジョン攻略を何度でもできるようにして、なおかつそっちの方が経験値もソウルポイントももらえるようなバランスにしたほうがいいのだろうか?うーん、どうかなぁ?メインのクリアーは一度クリアーしたら終わりだからねぇ・・・

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write