忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2186 「どこぞのオンラインゲームと一緒という言葉に対抗するためには・・・?」 ≫ [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2181] [2180]

≪ 久々にウィズオンラインの絵を貼ってみよう |PageTop| ウィザードリィオンラインの冒険者フィギュアでないかなぁ~? ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どこぞのオンラインゲームと一緒という言葉に対抗するためには・・・?

現状ウィザードリィオンラインはゆっくりマッタリプレイするのが一番だと思うんだ。あまりせかせかレベル上げても、それに見合ったダンジョンが実装されるのがいつかわからないし。せかせかレベル上げると言っても、同じミッションを繰り返しするだけなので、あまりやりすぎると飽きてくるだろうし。
まあ、でもこのミッションを繰り返しこなすってのが出来ないとレベル10以降レベルが上がらないよなぁ~。普通にダンジョン攻略してたらいつまでたってもレベル上がらないもんなぁ~。その辺が、「どこにでもあるオンラインゲームと一緒だ」って言われる一因なんだろうなぁ。
ということを踏まえると、普通にダンジョン攻略を何度でもできるようにして、なおかつそっちの方が経験値もソウルポイントももらえるようなバランスにしたほうがいいのだろうか?うーん、どうかなぁ?メインのクリアーは一度クリアーしたら終わりだからねぇ・・・

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 久々にウィズオンラインの絵を貼ってみよう |PageTop| ウィザードリィオンラインの冒険者フィギュアでないかなぁ~? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write