忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2347 「今年の目標」 ≫ [2352] [2348] [2350] [2349] [2351] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342]

≪ 拍手へのレス |PageTop| スーパーフライのCDアルバムを借りてきました。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の目標

さて、今年の目標は・・・
ウィザードリィオンラインを(もう少しだけ)がんばってみようかな、と。
最後までみとどけてみようかな、と。
わたくしのちかくにはウィザードリィ仲間が何人もおられるのですが、なんとその中でウィザードリィオンラインをプレイしているのはわたくしエルアキ☆だけ。かなりの予想外。誰かしらプレイすると思っていたけど、やはりパソコンのスペックがちょっと問題でしたね。結構あたらしめのパソコンじゃないとプレイできないからなぁ。わたしもCPU交換しましたし。今度はグラフィックボード交換しましょうかねぇ。なんて話は置いといて。うーん、私以外誰もプレイしなかったのは予想外だったなぁ。
そんなこともありまして、ウィザードリィ仲間でウィザードリィオンラインを最初からプレイしているのは私だけ。生き証人というわけですな。(そんな大げさなものかね?(笑))他のオフラインのウィザードリィはプレイ出来る機会があるけれど、オンラインのウィザードリィは今しかプレイできないかもしれない。そうならば・・・誰かがやらねば・・・俺か?俺しかいねーな!少々気が進まないがやるしかねぇ~。ほかの事をほっぽり出してもやるしかねぇ~ぜっと。
うん。まあ、今年一年が勝負でしょう。今年一年続けば万々歳って感じじゃないんですか?下手すりゃ数ヶ月の命っていう話もありますしね。
誰かがやらなきゃいけない。でも周りに誰も居ない。じゃあ、俺がやるしかないじゃないか!ということで、もうちょっとだけウィザードリィオンラインがんばろう。続けるようにがんばろう。というのを今年の目標にしようかな。
廃プレイもがんばるよ!精神的につらくなったら・・・他のウィザードリィやります(笑)

ウィザードリィ仲間のぐれたさんからもらったイラストを使って、今年の目標を述べたいと思います。



クリックしてくださいませ・・・
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

拍手[2回]

PR

●Thanks Comments

はい、オンラインやってない人その一!

ご苦労様です。
おっしゃるとおりですね、私の場合でリアルでもネット上でも親しい方々の中でオンラインプレイヤーはエルアキ☆さんぐらいしか思いつきません。ま、私の交友範囲が狭すぎるだけなんでしょうが(苦笑)
数年後にうちのPC含めて環境整えば・・・と漠然と思っていましたが、整う前に消滅の予感??!?
でも。やっぱ現状は私は無理ですねぇ。
ということでこれからもオンライン頑張って続けてください!

From 【うぐい】URL2012.01.07 23:06編集

オンラインやってないひとハケーン!(発見)

>uguiさん
年末から「そろそろやばいんじゃないの?」なんていう噂がユニオン内でもちらほら見かけるようになりました。プロデューサー氏のツイッター発言に基づくものなんですが。なので、意外と?短命に終わることも十分考えられます。プレイする人数が激減したのが一番の原因なんですけどね。まったく岩原はろくなウィザードリィを作らんな。とここだけで毒を吐いておきましょう。全く岩原はろくなウィザードリィを作らんな。重要なので2回言いました。彼からウィザードリィの版権を奪い取らなくてはいけませんね。まあ、その話は置いといて。
僕以外あらかじめ知っている人がやらなかったのはかなりの予想外でしたw これもウィザードリィオンラインの必要スペックが高いためなんですけどね。なので、着いていけるのはオンラインゲーマーの皆さんだけだったりします。オンラインゲーマーさんは多いんですけどね。今後も何とか最前線に立てるようにがんばってみまする。

From 【エルアキ☆】URL2012.01.07 23:29編集

ハイ、オンラインやってない人その二!

HPの掲示板では一度お邪魔しましたが、こちらでははじめまして。
HP・ブログ共に、私の知らないウィザードリィをプレイされているので楽しく拝見しています(^_^)
私はPCのスペック云々以前にPC自体未所有ですが、わかりやすくも面白いエルアキさんの記事のおかげで雰囲気だけでも楽しんでいます。
そんな私の今年の目標は『外伝2クリア』、先輩方に宣言して自分を追い込まないと動かないのがお恥ずかしい限りですが・・・。
ヤルゾp(^^)q

From 【めい】 ||2012.01.09 09:29編集

めいさんようこそおいでやすm(__)m

めいさんようこそおいでやすm(__)m
当ブログ&当ホームページを見ていただきありがとうございます!
褒められてなんだか照れくさいでやんす(*´ェ`*)ポッ
これからも面白い記事やプレイ日記がかけるようにがんばるでやんすよ!
さてめいさんの今年の目標は外伝2クリアですね!決定ですね!実行あるのみですね!(おいつめるエルアキ☆)
実は私もクリアーしてないんですよねー。序盤しかやってない(笑)なので僕の代わりにがんばってください!僕はこっちがんばりますから!

From 【エルアキ☆】URL2012.01.09 15:53編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 拍手へのレス |PageTop| スーパーフライのCDアルバムを借りてきました。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write