忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2401 「昨日大変なことが起きました!」 ≫ [2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396]

≪ リーダー決定戦1 |PageTop| 0ボタンを押すだけの簡単なお仕事です。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日大変なことが起きました!

昨日、突然ですが・・・

ユニオンリーダーになりました(笑)

新しいユニオンを立ち上げたとかではなく・・・

シキーパンのユニオンリーダーになっちまったぞい!(短期だけど)

ことの始まりは昨日のこと。わたくしエルアキ☆をめぐって元同盟ユニオンの人とナナイちゃんとで私を取り合い。(どちらのユニオンに入るかということで。)いずれはシキーパンに入る予定だったのもあったので、昨日思い切ってシキーパンに入ることに決定!ということで8chに戻ってまいりました。

はずかしながら(8chに)戻ってまいりました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ふはははは。8chよ!わたしは戻ってきた(・ω・)ノ

そして、昨日、シキーパンの短期リーダー決定戦がありました。


ユニオンリーダーが短期で欠席するので、その代わりだそうな。で、その決定方法なのだが、ウィザードリィオンラインに関する問題で決定!なんともシキーパンぽい面白い方法での決め方(笑)

そして始まったウィザードリィオンライン問題。WIZONの問題もあったけど、ウィザードリィに関する問題が多かったですね。私のウィザードリィ仲間ならば答えれて当たり前というレベルだったかもしれませんが、ウィザードリィプレイヤーというよりもオンラインゲーマーの人の方が多かったのか、結構わからない人ばかりだったようです。僕は・・・ウィザードリィに関する問題なら100%わかりました(笑)ははは(^_^;) (その様子は編集してアップしたいとおもいます。)
ウィザードリィに関する問題ということで、テンションが上がって問題を答えている途中で気づきましたが・・・これって正解するとリーダーになるんだった!わーリーダーになったらどうしよう!?リーダーになる決意全然ないよー(笑)

が、しかし。大逆転最終問題もわたしが正解してしまい、ダントツでトップになってしまいました(自爆)


かくして私は短期ではありますが、シキーパンのユニオンリーダーに!どうしよう。こんなリーダーで(笑)

しかも昨日加入したばかりなのに(笑)

でもテンションあがりましたー。テンション上がりすぎてなかなか寝れませんでした。テンション上がりすぎて5時半に目が覚めました。テンション上がりすぎて夢の中に上戸彩と江頭2:50が同時に現れました!(笑)

で、シキーパンというユニオンなのですが。非常に面白いです。面白すぎてダンジョンに潜ることを忘れそうです(笑)前のユニオンでは攻略に関することが多く話されていたため、なかなか会話の中に入ることが出来なかったのですが(攻略の最前線に立っていないため)、シキーパンでは冗談ばかり話されています。なので非常に会話に入りやすい(笑)僕に合ってるユニオンに入れてよかったよ(*´ェ`*)ポッ

拍手[2回]

PR

●Thanks Comments

ジーク、エルアキ!( ̄^ ̄)\ザンッ

エルアキさんらしくマッタリいきましょう(^_^)
まるでジ○ンの精神を象徴するかのように!!

From 【めい】 ||2012.01.30 21:05編集

無題

(ΦωΦ)フフフ…ようこそシキーパンへ…!!歓迎しますよエル君!!

こういう(笑)ユニオンだけどみんな頑張ってるんやでぇ!!

一緒にまったり時にはアグレッシブにwizonを楽しみましょう!!

企画とか思いついたら遠慮なく言ってねん~

From 【北風さん】 ||2012.01.31 00:30編集

はじめまして、エルアキさん

はじめまして、先日は広場でgdgdにからんでしまってすいません

北風さんのリンクをとんでこちらのブログにやってきました

今後とも見かけたら、遊んでください

From 【風水師】 ||2012.01.31 06:53編集

えっと

シ『キ』ーパンだよー!
・・・っといきなりつっこみからですが、アッキーユニオン加入ありがとうございます&おめでとうございます!
そしていきなりのリーダー就任下克上おめでとうございます!!w

そうだよ・・・シキーパンは真面目な話は禁止なんだよ・・・てことはないですが、愉快で楽しい方ばっかなのでチャットメインでINする日とかあっても楽しいよねw

何はともこれからもよろしくお願いします(^-^)/

From 【たま】 ||2012.01.31 08:44編集

無題

>めいさん
昨日ログインしたけど、あまりリーダーっぽい働きはしませんでしたw リーダーが必要なときにリーダーとしてがんばりたいと思います♪ d(⌒o⌒)b♪┌|゜ο゜|┘ヨッ! (/ ̄□ ̄)シャー

>北風さん
おおお!目つきが違う顔文字の主があらわれたー!
こわひ こわひw
いやーとうとう入っちゃいましたねー。シキーパン。
これからくんずほぐれずナナイちゃんと一緒にシキーパンをもりあげちゃうぞ!
よろしこー!♪ d(⌒o⌒)b♪

>風水師さん
はじめまして、ようこそおいでやす!
これからも広場でナナイと一緒におばかな行動ばかりとるかもしれませんが、どうか温かい目でみまもってくださいm(__)m また一緒にひろばであそびましょう!

>たまさん
おお!たまちゃんまでコメントありがとうー!いきなりユニオン名を間違ってしまったが、水に流してクレイ(笑)
まさか初日からリーダーになってしまうとは・・・これって運命!?(笑)そんなわきゃない。(;^_^A アセアセ・・・
シキーパンたのしいです。一昨日たまちゃんに誘われたのは序章だったんだね。これからもヨロシコ!

From 【エルアキ☆】URL2012.01.31 19:51編集

シキーパンなのに

まったく知らなかった!
リーダーに一生ついてきます、よろぴく。

From 【Leon】 ||2012.02.01 11:28編集

無題

>Leonさん
あわわわ。た、短期なので・・・短期だけお願いしますw(*゜∀゜*)

From 【エルアキ☆】URL2012.02.01 20:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ リーダー決定戦1 |PageTop| 0ボタンを押すだけの簡単なお仕事です。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write