忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2549 「祭儀場入り口で狩ってます」 ≫ [2554] [2553] [2552] [2551] [2550] [2549] [2548] [2547] [2546] [2545] [2544]

≪ オークションで物が売れました! |PageTop| どきっ!?シーフだらけの ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祭儀場入り口で狩ってます

今日は住所不定冒険者のエル●●● ●●アキ☆さんにお越しくださいました。
なお、本人の意向のため、一部音声、映像ともに加工されています。ご了承ください。


さいきんエル●●●さんは、シーフになられたそうですね。
「ええ。ついこの前までは呪文も使えないダメファイターだったんですが、先日プリーストを経由して、汚いシーフになりました。いまでは下水道がよく似合うようになりました。」

祭儀場入り口がもっぱらの狩場だと聞いているのですが。
「はい。あの場所はドクロと汚いゾンビだらけですからね。汚いシーフにはうってつけです。うってつけって、こんな使い方でよかったっけ?まあいいや。ドクロは他のメンバーに倒してもらうとして、ゾンビは自慢の毒で倒してますよ。」

ほほー。それはすばらしいですね。
「でも最近、ファイターやプリーストなのに毒スキルを持っている人が増えて・・・しかも私よりも毒スキルが高かったりしますから・・・ファイターよりも毒スキルが低いとかっこ悪くてかないません。」

そんなときはどうするんですか?
「そんなときは、ファイターが設置した罠に敵を引き込みます。そのほうが敵に与えるダメージもたかくなりますからね。でも自分がいらない子みたいで悲しいです」

エル●●●さんの夢はなんですか?
「はい。毒も使えるファイターになることです。」

毒も使えるファイター?さっき聞いたような気がしますが・・・。まあいいでしょう。そんな毒も使えるファイター目指してがんばってくださいね!
「ういうい」

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

なるほど~・・

俺まだSR4なので転職とか無縁ですが、転職を繰り返して欲しいスキルを身に付けるって楽しそうですね。
なんか縛りが色々あってややこしそうな印象もありますけども。

From 【鈴水】 ||2012.04.19 23:29編集

無題

>鈴水さん
ウィザードリィオンラインの転職は、継承できるスキル数に制限があるので、なかなか万能なキャラというのを作るのが難しいですね。でもそれがまたいいところです。
最初の転職はソウルランク6で行うのがいいと思いますよ。ソウルランク8までは結構遠いので、6ぐらいがいいです。

From 【エルアキ☆】URL2012.04.20 19:43編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ オークションで物が売れました! |PageTop| どきっ!?シーフだらけの ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write