忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2547 「オークションシステム。」 ≫ [2552] [2551] [2550] [2549] [2548] [2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542]

≪ どきっ!?シーフだらけの |PageTop| オークションシステム実装 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オークションシステム。

今回のアップデートの目玉はオークションシステムですね。
で、いまのところ、このシステム、現在の入札額(最高)がわからない。ヤフーオークションとはちょっと違うシステムです。
なので、最後になってみないと、落札できるか出来ないかわからないシステムですね。
本当に欲しいものは、相場がわからないと落札できないかもしれないなぁ。または、相場よりも高く買っちゃうとか。結構一か八か、なシステム。
まあ、まあ。なにはともあれ、商品は探しやすくなった。わざわざ1chに行かなくてもすむし。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

早速

やってみました。

露店は見づらいし探すの大変だったので、何がどれくらいの値が付いてるものなのかとても参考になりました。

売れるといいな~。

From 【鈴水】 ||2012.04.18 01:19編集

無題

>鈴水さん
これでごちゃごちゃした露天ともおさらばです。
私も売り出してみました。手数料が結構痛いかもw
なにはともあれ、お互いうれるといいですね。

From 【エルアキ☆】URL2012.04.18 20:46編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ どきっ!?シーフだらけの |PageTop| オークションシステム実装 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write