忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2548 「どきっ!?シーフだらけの」 ≫ [2553] [2552] [2551] [2550] [2549] [2548] [2547] [2546] [2545] [2544] [2543]

≪ 祭儀場入り口で狩ってます |PageTop| オークションシステム。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どきっ!?シーフだらけの

つい先日のこと。シーフだらけのパーティでロサワルドの攻略に行ってきました。



そんな動画がこちら。


シーフだけでもなんとかなるもんだ。

何とかならないボスもいたけど(笑)

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

なんと!

シーフのみのPTとかw
俺作った事ないから見ててもスキルとかサッパリ分かりませんでしたが、なんだかカッコイイ感じです。

From 【鈴水】 ||2012.04.19 23:19編集

もういっそのこと

シキパンはシフユニにするか、
みんなでThieves'Denに来るとええのすー。

From 【Nikita】 ||2012.04.20 11:25編集

無題

>鈴水さん
シーフだけのパーティはプロによる指導の元行われています。
決してまねしないでください。全滅してしまいますよ!

まあ、全員純粋なシーフじゃないので(回復とかできるので)、なんとかなりましたね。

>すーさん
なるほど。その手があったか!
シーフ限定ユニオンってのはさすがに聞いたことないですね(笑)

From 【エルアキ☆】URL2012.04.20 19:38編集

無題

私の華麗な活躍の様子が見られるのね!

From 【カーラ】 ||2012.04.21 03:01編集

無題

>カーラ様
これからもカーラ様の華麗な活躍の様子を動画でご紹介するかもしれませんよ!

From 【エルアキ☆】URL2012.04.21 15:06編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 祭儀場入り口で狩ってます |PageTop| オークションシステム。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write