忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2553 「マラソンしてきました。」 ≫ [2558] [2557] [2556] [2555] [2554] [2553] [2552] [2551] [2550] [2549] [2548]

≪ れべらーげ |PageTop| 『ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略』 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マラソンしてきました。

昨日のこと。北風さんの情報によると、「マラソン」があるらしいとのこと。まあ、普通のマラソンじゃないんですけどね。ああ、前回北風さんがやったやつね。かなりきついというあれか。
参加するつもりは全く無かったのですが、ちょっと見てみたいと思い、リングをもらい、開催場所へ。

うぉ!まぶしい!(▼_▼¬ゝシュっとな

結構参加するみたい。20人ぐらいかな。

なぜ服をぬいだ俺?いつのまにやら参加することに。なんてこったい。これは悪い夢か?夢だ。これは悪い夢を見ているんだ。夢なら覚めてくれ・・・
今回の参加者の中でドワーフは私一人らしい。ドワーフ代表としてがんばるか。
上の画像を見直してわかったんだけど、キャンプ使ったらダメだったんだね。普通につかってたよ(笑)ごめんよw

が、死にまくり。こんな空中でも死にまくり。
ではここで、ルール説明。装備は全て外す。スキルはDSとステルスは使用禁止。(そのほかはあり。ステルスは途中で解禁。)旧地下水路2階から歩いてドラグーン1層大広間上の機械までマラソン。装備を外しているので、ほぼ1撃で死亡。たまに耐えれることもあるけど、2発くらったら必ず死にます。(本人のレベルにもよるけどね。)そんな状態でマラソンするわけです。結構ヒヤヒヤどきどき、たまにいらいらw 私が引っかかったのは旧地下水路3階2番目の女神像から3番目の女神像。ここでシーフに殺されたり、メイジに焼かれたり、おんなじようなところで3回も死んだ(ノ∀`)アチャー 心が折れそうになる(^_^;) そしてドラグーン。ドラグーンに行く前は「ドラグーンはなんとかなるだろう」と思っていたけど、逆だった。ドラグーン死にまくり(笑)ドラグーンはちょっとずつ、ちょっとずつ攻略法を編み出していく感じ。そしてとうとう最後の大広間までたどり着い・・・たところで死んだ。大広間で2回死んだ(笑)オワタw
ここにくるまでもうへとへと。ドラグーンで死にまくってもうへとへと。ついに・・・

もう走れません。足が痛いです。横腹も痛いです。

デブアップ!あ、ちがった。
ギブアップ!
あきらめた(笑)
敗因としては、転職したばかりだったので、レベルが低くてHPが低かったことと、ステルスのレベルが1だったこと。レベル1なので、ステルス10秒しか効かないんですよね(^_^;)すぐに敵にみつかる。ってなところでしょうか。
私よりレベルの低かったユーリアさんがクリアしたのがすごかったですね。どんな攻撃受けても1撃死だっただろうに(^_^;)残りのチームメンバーは結構早くゴールできてたのにごめんよぉ。

最後は表彰式。主催者の聖闘士☆さんから商品が手渡されます。

そして記念撮影。

私はアバターももっておらず、汗臭いシャツを着ていたので、遠慮して後ろのほうで。ノームのブラはいいが、ドワーフのシャツはいやすぎる(笑)

後ろからだとこんなかんじ。
ドワーフは・・・横におおきいです(笑)

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

おつんこー

きついマラソンだったのすー。
うちはもちっと上を狙ってたのすけんども…めそめそ。

From 【Nikita】 ||2012.04.24 03:31編集

無題

>すーさん
最後の大広間ですーさんの姿はみえたんだけどなぁ。見えた瞬間死にました(ノ∀`)アチャー
もうちょっとでクリアーだったけど、体力の限界きたー。
今度ちょうせんするときは・・・参加するかどうかから考えなおそう!w

From 【エルアキ☆】URL2012.04.24 19:42編集

お疲れ様です!

疲労困憊の様子が痛いほど伝わってきましたです^^;
俺なんかプレイヤースキルなさすぎるから例えレベル高くてもこういうの余裕で無理そうです。

From 【鈴水】 ||2012.04.24 22:41編集

無題

>鈴水さん
いやーマラソンはつかれた。特に女神像手前で死ぬとどっとつかれます。
でもたのしかった。もう一回やるかといわれると、ちょっと微妙ですがw
旧地下からドラグーンへ何度も往復しているプレイヤーにとってはわりといけたのではないでしょうか。
私は全然往復してないからなぁ(^_^;)

From 【エルアキ☆】URL2012.04.25 19:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ れべらーげ |PageTop| 『ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略』 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write