忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3808 「ゴーストリコンブレイクポイントをやっていたのはいつだった」 ≫ [3814] [3812] [3811] [3810] [3809] [3808] [3807] [3806] [3805] [3804] [3803]

≪ 世間に問いたい |PageTop| ゴーストリコンブレイクポイントをやっています。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴーストリコンブレイクポイントをやっていたのはいつだった

ひとつ前の記事でゴーストリコンブレイクポイントをやっていると書いておきながら、もうやっていないです。だいぶ前からやってないですw
やらない理由は
ストーリーモードが面白くない。
まずこれがデカいですよね。前作はストーリーモードはそれなりにショッキングな内容だったりして大人がやるには面白かったんですが、今回はそんなのも今のところないし、前作はドローンでどんどん敵を倒せたのですが、今回も同じようなもので、敵に見つからずすべての敵を倒すのは難しい。で、敵に見つかってもなんとか勝てちゃったりするから。うーんです。
PVPがいまいち。
対戦自体はそれなりに面白いのですが、前作のダメなところが改善されていない。マッチングで一人抜けたらすぐに一人探してくれよ!フォーオナーでできることがなぜできない?フォーオナーみたいにAIが入るわけでもないから、一人抜けたほうはかなり不利。
で、対戦自体はそれなりに面白いのですが、得られるものが少ない。
クラスの違いが少ない。どのクラスを選んでもそれなりに万能。前作は結構個性的なクラスばかりで、その中からどれを使うかが面白かったのですが、今回はほぼ無し。

そんなこんなでGRBPはやってない。
そして久しぶりにモンハンやってみたら結構面白かった。
モンハンの面白さって敵に勝てる面白さだろう。100%勝てるわけではないけど、結構な確率で勝てる。勝てるとやはり面白い。むずすぎず、簡単すぎず、勝てる。そんなモンハンアイスボーンは結構面白い。

のだったのだが、マスターランク上げるのめんどくさくなってきたよw なので、モンハンも面倒になってきたので、また私はフォーオナーに戻るのだった。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 世間に問いたい |PageTop| ゴーストリコンブレイクポイントをやっています。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write