忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3811 「世の中にはいろんな中毒患者がいますが、私はゲーム中毒なのかもしれません。」 ≫ [3816] [3815] [3813] [3814] [3812] [3811] [3810] [3809] [3808] [3807] [3806]

≪ ひさびさにダーケストダンジョンをやったら、はまった。 |PageTop| おれはゲームをやめるぞ!ジョジョーーーー!! ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世の中にはいろんな中毒患者がいますが、私はゲーム中毒なのかもしれません。

前の記事でゲームを辞めると書きましたが。。。
PC版フォーオナー始めちゃいましたー!!
弱い意志!!なぜやめられない!!
大丈夫、ちょっとだけトランポリンで運動している。
昨日はやった。今日は朝ちょっとだけ。
運動するって大変だねー。
いや、そうじゃなくて。

フォーオナーのPC版は、ほんとに首チョンパで一気に18禁ハードルが上がる。首チョンパすぎてちょっと怖いゲームになってしまっている。でもPS4版と比べると、画面もきれいだし、動きも滑らかで、グラフィックに関してはこちらのほうが上。そしてユーザーのレベルもこちらのほうが上。うん、もっと勝てると思ってたら、低信望でも強い人がゴロゴロいすぎてヤバイ。この人たちは俺みたいにPS4版から流れてきた人たちだろうか?PS4版では信望100超えている俺が結構やられたり、「あ、こいつにはサシでは勝てないわ」と思えるほどの強い人もいたりする。なので、PC版はいばらの道。だが、このいばらの道を進んでいこう。俺より強いやつに会いに行く。オラわくわくすっぞ!

あ、ゲオで25日までデイズゴーンが1980円で売られているみたいで、非常に買おうかどうしようか迷っています。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ひさびさにダーケストダンジョンをやったら、はまった。 |PageTop| おれはゲームをやめるぞ!ジョジョーーーー!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write