忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2692 「勢いでダンジョンキーパー2も買ってしまった。」 ≫ [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687]

≪ 魂のスフィア(破邪)  |PageTop| SNKアーケードクラシック@マジシャンロード等 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勢いでダンジョンキーパー2も買ってしまった。

ゲーム(SNKアーケードクラシックVol1)を買った勢いでダンジョンキーパー2も買ってしまった(´・ω・`;A)


だって安かったんだもん。980円まで値段下がったから思わず買ってしまった。
今見たらまた1480円になってるじゃないか。ふふふ。500円お得だったぜい。

この勢いでカプコンクラシックスコレクションも買いたいのだが、嫁に怒られてしまう。


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ほほう・・。

これは知らないゲームでした。

どんななんだろうと思いググってみたんですが、やった事ないタイプのゲームのようで結局よく分かりませんでした^^;

Vista以降では動かない的な事が書いてあるのを見ましたが平気なのでしょうか・・。

From 【鈴水】 ||2012.08.16 22:47編集

ダンジョンキーパー!ヒーハー!

結構昔のゲームなので、OSは気をつけたほうがいいですね。
届いたものをみると裏に98、XP、Vistaの文字があるのでVistaまでなら大丈夫のようです。
このゲームは要するにモンスターを召喚して、相手のマスターを倒したり、勇者を倒すゲームです。昔日本語版持っていたんですが、最終面らしきところで挫折してしまったんですよねー。今度はちゃんとクリアーできるかなぁ?

From 【エルアキ☆】 ||2012.08.17 19:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 魂のスフィア(破邪)  |PageTop| SNKアーケードクラシック@マジシャンロード等 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write