忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジーニアスリターン

それにしてもHitさんのページのアクセス数が凄い。
休んでいる間も300人ペースだったと思うけど、復活したら1000人ペースになっちゃった!すごいね。私もそんなページを目指してがんばっていたのですが・・・無理w
どうやったらあんなにアクセス数稼げるのか?
ウィザードリィとウルティマを全部クリアーすればいいんだねw
無理w
ウィザードリィ7で無理w
ウルティマアンダーワールドなんていうゲーム知らなかったしなw
それにウルティマとウィザードリィ全コンプ(ウルティマはもう少しですが)している人はネット上でもあの人しか知らない。(たいがい途中で終了)そういう意味では前人未到の快挙に近いので、あのくらいのアクセス数の価値はありますよね。すごいぞHitさん!天才が帰ってきた!

拍手[0回]

PR

Hitさんが復活している!

ひさしぶりにHitさんのページを覗いてみると・・・
メタルページが更新復活している!!こりゃびっくり。

Metal pege
http://metal.the-ninja.jp/index.html


ウィザードリィ8も無事終わったみたいでよかったです。あのパーティで最後のほうは大変だっただろうなぁ。まあ、ファーストプレイは良くわからないのでああいう風になりがちです(笑) 

拍手[0回]


ソウルランク17になりました




はい、ひさびさのソウルランクアップです。まったりスピードですな。次のソウルランクアップまでは・・・考え無い事にしましょう。

さて、攻略のほうですが、結構めんどくさいところで詰まっておりましてぜんぜん進んでいません。進んでいないというかやっていないというかw ただ往復するだけのイベントはめんどくさいですよねぇー
もう少ししたら休みに入るし、レベル上げとかひと段落しそうなので、そろそろ攻略を進めたいところですね。そろそろサンジェントにいきたいよ(笑)

拍手[0回]


冬の精霊祭はじまる

ウィズオンで毎年恒例の冬の精霊祭がはじまりました。

まあ、いつものごとく、ダンジョンにいるMr.レッドラムを倒して、アイテムゲットしつつ、レッドラムに届ける。といういつもの流れ。

今回はアイテムを渡す相手が二人いるようです。






レッドラムちゃんとMr.レッドラムは敵対しているらしく、どちらかにアイテムを渡せば、敵対しているほうと戦うことが出来る。まあ、どちらと戦っても簡単に勝てますが。

そしてスロットが出来たり、なんだりありましてなかなか楽しい。
今回はベルや帽子やパンツなど貰えるものの種類が多いので楽しいですね。




そして売ってもそれなりの値段になるのでうれしい(笑)
ベル、意外と攻撃力あって面白いです。物理ダメージは1だけど聖属性攻撃で200弱ぐらいダメージ出るので、意外と強いw
あ、これ、低レベルのキャラにはいいかもしれないなぁ。

拍手[0回]


混沌のシュトラーゼ ラスボス

ひさしぶりに混沌のシュトラーゼのボスに挑んでみました。


2回挑みましたが、


あーダメだ。これダメなやつだw
魔法防御力も200超えたのでいけるかと思いましたが、やっぱりだめだぁ~
マサヨンはディバインアーマー持っていないから、結構動き止められちゃうんですよね。ソロプレイならディバインアーマーは必須に近いなぁ。今度はエルアキ☆でがんばってみるか。

拍手[0回]


ウィザードリィ8が今ならこの値段 そして日本語化MODはよ

アクセスカウンターをみて


あぁ、またカウンター壊れたか?と思ったら、そうでもなく、


訪問者数はほぼ合っているようだ。で、何が原因かと調べてみたら、ウィザードリィ8の記事のコメントをきっかけにわかったんだけど、STEAMでウィザードリィ8が明後日ぐらいまで安いらしい。ということで、

ウィザードリィ8 日本語化 等で検索して当ブログにたどり着く人が多いみたいです。
あ、どうも。ウィザードリィを主に扱ったブログです(笑)

で、肝心のSTEAM版なんですが

右の説明が英語でされていたり、評価が英語しかないところを見ると、どうやら英語版でしょうね。
で、日本語化MODの話なのですが、有志によって開発されていたのですが、MODを入れるとフラグがまったく立たない、つまりゲームが進まないというバグが見つかり、現在公開されていないようです。バグが改善された日本語化MODが待ち望まれますね。

まあ、完全に英語版かどうかわからないので、とりあえず147円出して買ってみます?(笑)




拍手[0回]


▼ つづきはこちら

セキュリティーの問題解決しました。

ようやくホームページのセキュリティーの問題が解決したようです。やれやれ。
それにしても、グーグル、もっと初心者もわかる説明をしてくれ!w
一通り読んでみたがわからないことだらけだったよ(笑)

やったことは

トップページがまずいらしいので、上げているトップページを削除。
手持ちのホームページデータのソースを見直して、不要と思われるもしくは怪しいと思われる行を削除。
トップページを再アップ。
グーグルのウェブマスターツールで、ホームページの所有権限を確認した後、再評価?だったかな?みたいなのをしておく。24時間以内にメッセージが届くらしい。


グーグルから受け取ったメッセージがこちら


Congratulations! Google has received and processed your malware review request. We did not detect any malware on your site.


As a result, we're removing the malware warning from your site. This may take some time to happen. (You can check the status of your malware review at any time using Webmaster Tools.)


To keep your site safe, we recommend the following:

グーグルって英語が標準語らしいから日本人にはきついよね(;´Д`A ```

拍手[0回]


サイト復旧するには?

  1. 信頼できるセキュリティ専門家に支援を求めることを検討します。

    自分でサイトを復旧するのが難しいと感じる場合は、次の方法をお試しください:

    • 友だちや家族におすすめの人がいないか尋ねる。
    • 評判の良いオンライン コミュニティの優秀なメンバーに推薦を依頼する。
    • サイトの復旧を専門とし、移行作業の一環としてサイトを復旧してくれる新しいホスティング業者にサイトを移行する。
なんだこの、おすすめの人がいないか尋ねるって!w
えーっと、評判の良いオンラインコミュニティの優秀なメンバーどこかにいませんか?

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write