忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦士一人旅



ここは迷宮の地下8階。もはや回復アイテムも尽きた。
暗い通路の奥に何かが見える。あれはアイテムなのか。それとも敵の影か。
どちらにせよ進むしかない。もはや帰る道は無いのだから・・・

拍手[0回]

PR

ロマンシングサガの戦闘の音楽

HPを見ていたら、ロマンシングサガの戦闘の音楽はすばらしいという記事をみて、
はてどんな戦闘音楽だっただろうかとyoutubeさんをのぞいてみたらこんな動画が。
なにこれ神か。

めちゃくちゃかっこいいわ。全画面で見ると画面がかっこいいことになるYO!

拍手[0回]


音楽変更

今日はちょこっと音楽ファイルをいじいじ。
久しぶりにやるとソフトの使い方とか忘れてたので使い方のメモを作成。
オープニングの音楽に、もう飽きちゃってたのでオープニングを変更。ついでに町外れも変更。
さらについでに町の音楽も変更。音楽を変更すればだいぶ雰囲気変わって良い感じ。時代は1から3へ。
2はどうした?2はまた今度w

拍手[0回]


ウィズローグ

掲示板でFangさんから教えてもらったウィズローグなるゲームを調べてきました。




でたー
アラハゥイでたー
クソゲー確定じゃねーか

あれ?これってタイトーから出てるよね?ゲームポット関係あるの?なんなのこれ?
もうアラハゥイいらないんだけどなぁー

拍手[0回]


ダークソウル2再開

追加コンテンツをダウンロード購入して、長い間放置していたダークソウル2を再開しました。
覇王モードにてプレイ中。(覇王の契約。被ダメージ約1.5倍。)最初はちょっときついか?と思っていたけど、結構慣れてきて、これでも進めるようになってきた。ので、このまま進めよう。今まではソウルロストしても回収できていたけど、これだとソウル回収失敗することも結構ある。ま、ダークソウルはそれくらいの難易度でプレイしたほうが面白い。もうレベルも結構上がっているのでレベル上げることにこだわらなくてもいいし。

ということで、攻略情報などを見ずに追加の毒ステージを攻略開始。この探索する感じいいですねー。いうなればウィザードリィで一人で迷宮探索している感じ?そんな感じが味わえます。
そしてこの緊張感。進むか戻るか?それを考えながらプレイするのがダークソウルの醍醐味でしょうな。



ダークソウル2のベスト版といえるダークソウル2スカラーオブファーストシン。ほほー、4600円くらいか。

拍手[0回]


最初の一歩

今日、久しぶりにウィザードリィをやって、ようやく1ページ目を書く準備が出来た。長かったねー。もうちょっとお待ちください。

拍手[0回]


ついにウィザードリィオンラインからロストが消えた!



ぶふぁ!
ついにウィザードリィオンラインからロストが消えた!まさかの消えた!わらったw

なんと666RG払えば、ロストしたキャラが復活する!これでついにウィザードリィオンラインからロストがなくなりましたw

でも・・・666RGって6660円だけどね(高っかー)

拍手[0回]


ウィザードリィオンラインとは

ウィザードリィオンラインを誰かが、
「俺にとっては最高のクソゲー。他のゲームはすぐにクリアーしてしまうから」
という言葉がありました。うむ、これはウィザードリィオンラインを上手に示した言葉ですね。ゲーム自体はクソゲーといわれてもしょうがない、へんてこバランスだったりします。まあ、最近はストーリーモードも追加されて、だいぶバランスなども見直された箇所もあるのですが。
というところで、いいところはすぐにクリアーできないところですね。そして最新ダンジョンをクリアしても、またダンジョンが追加されますので、追加され続ける限りプレイし続けれるのがいいところでしょうか。ということで、時間がある人には最高の・・・クソゲーなのかもしれません(笑)
それにしてもこのゲーム、アイテム(リアルマネーを使って買うアイテム)高いよね。まあ、使わなくても時間をかければ何とかなるところもありますが。タイム オア マネーを要求するゲーム。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write