忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3331 「セキュリティーの問題解決しました。」 ≫ [3347] [3335] [3334] [3333] [3332] [3331] [3330] [3329] [3328] [3327] [3326]

≪ ウィザードリィ8が今ならこの値段 そして日本語化MODはよ |PageTop| サイト復旧するには? ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セキュリティーの問題解決しました。

ようやくホームページのセキュリティーの問題が解決したようです。やれやれ。
それにしても、グーグル、もっと初心者もわかる説明をしてくれ!w
一通り読んでみたがわからないことだらけだったよ(笑)

やったことは

トップページがまずいらしいので、上げているトップページを削除。
手持ちのホームページデータのソースを見直して、不要と思われるもしくは怪しいと思われる行を削除。
トップページを再アップ。
グーグルのウェブマスターツールで、ホームページの所有権限を確認した後、再評価?だったかな?みたいなのをしておく。24時間以内にメッセージが届くらしい。


グーグルから受け取ったメッセージがこちら


Congratulations! Google has received and processed your malware review request. We did not detect any malware on your site.


As a result, we're removing the malware warning from your site. This may take some time to happen. (You can check the status of your malware review at any time using Webmaster Tools.)


To keep your site safe, we recommend the following:

グーグルって英語が標準語らしいから日本人にはきついよね(;´Д`A ```

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れ様でした

いったい何事か?と思いましたが、無事に復旧できてなによりです。

自分だったらきっと、諦めていたでしょうね。

何が原因だったのかはわからないですけど、やはりある程度の知識は必要だなぁ
(でも勉強するつもりはあまりなかったりしますけど)

From 【うぐい】 ||2014.12.08 22:08編集

あきらめかけました!w

あきらめかけましたよw
ついにエルアキ☆によるゲームのススメ終了の刻
が来たかと思いましたが、なんとか山を越えれました。あーよかった。
危うく虹色の~が未完のまま終わるところでした(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2014.12.12 18:43編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ウィザードリィ8が今ならこの値段 そして日本語化MODはよ |PageTop| サイト復旧するには? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write