忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正月ならば

今日、晩飯は実家で食べたのですが、
その道中、道すがら店を見てみると、やっぱりというか正月からやっている店が多々ありますよねー。
けしからん。実にけしからん。
3日まで休め!
だれやー正月から働き出したやつはー
3日まで休め!
重要なので二回言った。
そんな店を見た日ニャ正月気分もあったもんじゃない。ムキョー!もっと休んでみんなで正月気分を堪能しようぜ!ムキョー!
そんな感じだからですね。私もお昼から『パン』食べてやりましたよ。えぇ、正月なのに『パン』であります。もうやぶれかぶれだ!倍返しだ!(ΦωΦ)ムキョー!

拍手[0回]

PR

きょうのわんこ

今日ねー、コンビニに行ったら、駐車場の車の中に柴犬いたよ。かわいかったねー
うおーわんこいるーってなでなでしてあげたよ。かわいかったねー
年賀状を買って、車に戻るときにまたわんこをなでなでしてあげたよ。かわ(ry
手をぺろぺろなめられたよ。か(ry
その手のまま実家に行ったよ。実家に行ったらすぐに手を洗ったよ。
わんこはかわいいけど、すぐなめてくる!
あのわんこは毛並みもよくてかわいかったなぁー

拍手[0回]


元旦のいいものは?

ウィザードリィオンラインでは毎日一回いいものがもらえ、さらに今の期間はさらにいいものが貰えるので正月ということもあり、かなり楽しみにしていたのですが


しょぼ!
正月なのにしょぼ!!
もうちょっといいもの頂戴よ!( |ll゜Д゜)

拍手[0回]


金が深淵

謹賀新年を何回も打っていると金が深淵になるエルアキ☆です。

今年もよろしくお願いします。

さて、今年は未年ということなので、、、

私も羊に関するキャラクターありましたねー

そう!羊使い!

ということで、

羊使いつながりの年賀状をウィザードリィ仲間の方々に送らせていただきましたよ。

ウルティマなのにウィザードリィつながり??はて?
まあ、細かいことは横に置いておきましょうか、この際。



あけましておメェーでとうございます。
ことーしも、よろーしくおねーがいいたーします。

拍手[0回]


欠けた大地オープニング終了のお知らせ



オープニングオワタw

虹色の聖杯も終わる可能性があります(自爆)

もうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わない
もうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わない
もうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わないもうvividの音楽使わない

拍手[0回]


混沌のシュトラーゼ 最終決戦

混沌のシュトラーゼの最終決戦場に行くと・・・

ちょうど決戦場に突入するパーティと遭遇。パーティに入れて!って言ってみたら、満員でした(;´Д`A ```
でもー
一人休憩するから抜けると言ってくれて、パーティに入ることが出来ましたー!ヽ(*´∀`*)ノ




1匹を倒すと2匹目を召喚するボスなので、召喚を待って倒しまくるパーティでした。いやー、一人だとあんなに苦労していたボスが6人だとガンガン倒せる。侍さんも二人いたしね。
そんな感じでガンガン倒して、経験値もがっぽりもらい、レベルも二つ上がりましたヽ(*´∀`*)ノ 久しぶりにパーティのプレイも楽しかったです。

そしてようやく・・・

ようやくレーヴェンアンタイルに到着できました。長かったねぇー


そしてようやくソウルパートナーをゲット。これでアイテムひろってくれるわぁー

拍手[0回]


年の瀬ですよねー

年の瀬ですよねー
いつのまにやら年の瀬ですよねー

長い休みもたくさんあるよなーと思っていたけど、もう半分終わったよねー。

自分が歳とったからか、あまり年末とか、正月気分ってなくなってきました。

年の瀬気分も無くなってきました。
という原因の一つに、正月からどこもかしこもお店やってたりするのもあるんですよね。これ個人的に反対。正月三が日ぐらいはどの業種も休んで欲しいですわ。そして街中ががらーんとしてるほうが正月っぽくていいです。

あ、そういえば、ネットの年賀状まだ仕上げてないんだった。それの最後の仕上げとかしなきゃなぁ。

拍手[0回]


ウルティマ2 アドベンチャーノベルス

少し前にちょっとした旅行に行きまして、そのときの移動等で読んでいたのがこの本



ウルティマ アドベンチャーノベルスの2です。そして昨日ようやくこの2をクリア。
2って1よりしにまくりますねw さらにファーストプレイでは詰まったし。難易度がちょっとアップしてる?1のときはこんなに死ぬことも無かったと思うけど。

これでようやく1~3までを読破。あとは4を読めばコンプリートですな。



拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write