忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キン肉マン連載開始!

全国5000万人のキン肉マンファンのみなさん、おはこんばんちは。
今日からキン肉マンが週プレネットで連載開始されますよ!
まだ見てない人はこちらこちら!
これから毎週ネットでキン肉マンがみれますね!毎週月曜日が待ち遠しいぜ!

さあ、みんなも、れっつマッスルドッキング!(謎)





さーて、次回のキン肉マンは~?

拍手[0回]

PR

この評価がすごい

4gamerの評価を見ていると、この人の評価が凄いと思いました。
>単刀直入に言って、以下のような人にWizardry Onlineはおすすめできない。
>▲狩りを淡々と繰り返すことでじわじわとレベルが上がっていく、従来のMMOスタイルが好きな人。
>▲ソロ活動主体で、他人とのコミュニケーションを積極的に取ろうとしない人。
>▲まどろっこしいことが苦手で、全て攻略情報を見てから始めないと/見ながらやらないと気が済まない人。
>▲1日のかなりの時間を費やして、一気にゲームを進めようとするタイプの人。(プレイできる日が限られている場合は除く。)

ああ、これだ!これこれ。こういう人はソウルランクをガンガン上げて終わる人だ。つまりウィザードリィが好きな人じゃなくて、従来のオンラインゲームが好きな人、でさらに上の条件に当てはまる人。こういう人が文句を言ってるんだろうなー。

拍手[0回]


ウィザードリィオンラインはルネサンスブランドの中の一つ?

ああ、それなら成功してる成功してる(笑)DSをやった後なら全然いいよこれ。
毒を吐いてしまった。げほぁ

拍手[0回]


僕個人の意見としては。

僕個人の意見としては、ウィザードリィにリズマン・ドラコン・フェアリー等の種族はいらない。あれらを入れるとSFになっちゃうから。(7以降の雰囲気になっちゃうから。)なので、WIZONにもそれらはいりません。サイオニックやモンク等もいりません。まあ、これらはWIZONには組み込まれることはないだろうけど。モンクは取り入れられないだろうけど、ナックル系の武器が取り入れられたのがそれの代わりでしょうか。つまり僕はオールドウィザードリィが好きなんですよ。あくまで僕個人の意見ですが。

拍手[0回]


ログインメンバーが固まってきた?

オープン当時は爆発的な人気でログインすることすら難しかったウィザードリィオンラインですが、最近はそれなりになってきたようです。
「人気がなくなったのかなぁ」とも思ったのですが、そうでもなく、単に廃人プレイをする人が抜けて行ったってのが大きいのかな。ソウルランク10まであげてしまって、それ以上ソウルポイントが稼げなくなってこのゲームオワタになった人とか。まあ、そういう人は半日または休日ぶっ続けでゾンビオンラインやトラシーオンラインをしている人でしょう?よく飽きなかったな、と。で、「このゲームつまんねぇ」となってやめると。そりゃ飽きるわー。そんなことばっかりしてたら飽きるわー。つまり効率ばかり追い求めたら飽きるよねーって事ですよね。このゲームはのんびり敵を倒せる人がのこっていくのかな。

拍手[0回]


ナインティナイン・ナイツオンラインと聞いてちょっと喜んだけど・・・

XBOX360で発売された中でも有名なソフト「ナインティナイン・ナイツ」がオンラインになるそうです!
おお!あの有名タイトルがオンラインゲームですか!これはちょっと興味あるなぁ。
まだディザーサイトが出来ただけなのですが、それがこちら。

ちょっとグラフィックなどは変わってるなぁ・・・
んー?
んーーー???

みればみるほど、「これのどこがナインティナインナイツ?」感が高まります(ノ∀`)アチャー
これは叩かれそうなにおいがプンプンしてくるぜぇ~。
まだ実際のゲームは出来ないけど、さっぱりN3っぽさが見えませんね。
これこそ普通のオンラインゲームに有名ゲームの名前をかぶせただけでは・・・今後どこまで改良されるのか。。。うーん、どうかなぁ?
実際のN3


このクオリティでオンラインにしてください。無理?

拍手[0回]


冬支度祭りに行ってきました。

我がユニオンと友好ユニオンである、あるユニオンによるオリジナルイベントに出かけてきました。
イベント会場には人がいっぱい集まっていました!



町はちょっとしたお祭り騒ぎ。花火を持ち出す人もいたりして。

主催者の方からイベントの内容が明かされます!

①アトラクション「タマちゃんのPOT屋さんオオアタリを探せ!」
②アトラクション「ハゲ★シャッフル」
③アトラクション「ロイヤルクライマー」
④花火大会

の4本です!ハゲ★シャッフルが気になる(笑)
(あれ?花火大会行われなかったですね(汗)遅かったからやめたのかな?)


冬支度祭りスタート!

まずは「タマちゃんのPOT屋さんオオアタリを探せ!」です。これはある意味早押しゲームですね。相手よりも早くクリックすることが重要。その為、始まる前から頭脳戦?があちらこちらで。

スタート!早い者勝ちだよ!

実はリングが正解です。その他のアイテムも破格のお値段w というかほぼ無料w 皆さん早い早い。なかなかリングをゲットできませんでしたが、なんとか2つゲットできましたぞ!

お次は「ハゲ★シャッフル」
これが一番見てて面白かったですね(笑)


赤ハゲの間ってどこ(笑)ハゲがもてあそばれておる(笑)

このドワーフ達がぐるぐる回っている絵のなんとシュールで面白いこと(笑)是非動画で皆さんにお見せしたかったです(笑)

まずは一列に並びます。

はい、結構綺麗に並べました。
そしてこの後、噴水にいるドワーフ達がぐるぐる回ります。ドワーフルーレットです。そしてかぼちゃの被り物を取ると・・・

ハゲ★シャッフル1回目が終わるとちょっと休憩。休憩の合間にうちのマスターの一発芸なども飛び出しました。


休憩中にちょっとした余興ファイトもありつつ。


さらにハゲ★シャッフルです(笑)

残念ながらこのゲームでのリングはゲットならず。(⌒~⌒ι)

また休憩中。
ズボンを脱いだらポークルが集まってきたので一緒にじゃれあってみたり。

どうやらこのポークルはおねえさんの太ももが好きらしい。お尻でプレスしてあげました(笑)

次のゲームに移ります。
次はロイヤルクライマーです。
まずは北にあるロイヤルショップまで移動します。ここがスタート。

よーい。


どん!


そして南にあるロイヤルショップの屋根の上まで上るんだー!
5位以内に入れば商品ゲットだよ!
1回目は残念ながら6位orz うーん、難しい。
2回目はなんと4位入賞!!見事に登ることが出来ました!

やったー!

指輪ゲットだぜー!

こうして楽しかった冬支度祭りも終わりました。POTも補充できてちゃんと冬支度できました♪ d(⌒o⌒)b♪

こうして冬支度祭りは大団円を迎えたのでした。
冬支度祭りとても楽しかったです!ユニオンの人たちもとても楽しんでいました!いやーあの企画力凄かったですね。街中だけでもあんなに遊べる要素、ゲームがあるんだぁ~。これぞオンラインゲーム。また次のゲームもあるらしいのでそちらも楽しみにしておりますー♪ありがとうございましたー♪ d(⌒o⌒)b♪

拍手[0回]


もうユニオン名ぐらいはいいかなぁ?と思ってきた今日この頃。

スクリーンショットのユニオン名などは消していたのですが、もうそろそろ消さなくてもいいかなぁ。ブログのプロフィールにユニオン名を書いている人もいるし。書いたとしても、読む人は「ふうーん」ぐらいだろうし。ということで、それは消さないことにしました。いちいち消すのも面倒なので(笑)

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write