忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2231 「ログインメンバーが固まってきた?」 ≫ [2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226]

≪ 僕個人の意見としては。 |PageTop| ナインティナイン・ナイツオンラインと聞いてちょっと喜んだけど・・・ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ログインメンバーが固まってきた?

オープン当時は爆発的な人気でログインすることすら難しかったウィザードリィオンラインですが、最近はそれなりになってきたようです。
「人気がなくなったのかなぁ」とも思ったのですが、そうでもなく、単に廃人プレイをする人が抜けて行ったってのが大きいのかな。ソウルランク10まであげてしまって、それ以上ソウルポイントが稼げなくなってこのゲームオワタになった人とか。まあ、そういう人は半日または休日ぶっ続けでゾンビオンラインやトラシーオンラインをしている人でしょう?よく飽きなかったな、と。で、「このゲームつまんねぇ」となってやめると。そりゃ飽きるわー。そんなことばっかりしてたら飽きるわー。つまり効率ばかり追い求めたら飽きるよねーって事ですよね。このゲームはのんびり敵を倒せる人がのこっていくのかな。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 僕個人の意見としては。 |PageTop| ナインティナイン・ナイツオンラインと聞いてちょっと喜んだけど・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write