忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2229 「冬支度祭りに行ってきました。」 ≫ [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224]

≪ ナインティナイン・ナイツオンラインと聞いてちょっと喜んだけど・・・ |PageTop| もうユニオン名ぐらいはいいかなぁ?と思ってきた今日この頃。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬支度祭りに行ってきました。

我がユニオンと友好ユニオンである、あるユニオンによるオリジナルイベントに出かけてきました。
イベント会場には人がいっぱい集まっていました!



町はちょっとしたお祭り騒ぎ。花火を持ち出す人もいたりして。

主催者の方からイベントの内容が明かされます!

①アトラクション「タマちゃんのPOT屋さんオオアタリを探せ!」
②アトラクション「ハゲ★シャッフル」
③アトラクション「ロイヤルクライマー」
④花火大会

の4本です!ハゲ★シャッフルが気になる(笑)
(あれ?花火大会行われなかったですね(汗)遅かったからやめたのかな?)


冬支度祭りスタート!

まずは「タマちゃんのPOT屋さんオオアタリを探せ!」です。これはある意味早押しゲームですね。相手よりも早くクリックすることが重要。その為、始まる前から頭脳戦?があちらこちらで。

スタート!早い者勝ちだよ!

実はリングが正解です。その他のアイテムも破格のお値段w というかほぼ無料w 皆さん早い早い。なかなかリングをゲットできませんでしたが、なんとか2つゲットできましたぞ!

お次は「ハゲ★シャッフル」
これが一番見てて面白かったですね(笑)


赤ハゲの間ってどこ(笑)ハゲがもてあそばれておる(笑)

このドワーフ達がぐるぐる回っている絵のなんとシュールで面白いこと(笑)是非動画で皆さんにお見せしたかったです(笑)

まずは一列に並びます。

はい、結構綺麗に並べました。
そしてこの後、噴水にいるドワーフ達がぐるぐる回ります。ドワーフルーレットです。そしてかぼちゃの被り物を取ると・・・

ハゲ★シャッフル1回目が終わるとちょっと休憩。休憩の合間にうちのマスターの一発芸なども飛び出しました。


休憩中にちょっとした余興ファイトもありつつ。


さらにハゲ★シャッフルです(笑)

残念ながらこのゲームでのリングはゲットならず。(⌒~⌒ι)

また休憩中。
ズボンを脱いだらポークルが集まってきたので一緒にじゃれあってみたり。

どうやらこのポークルはおねえさんの太ももが好きらしい。お尻でプレスしてあげました(笑)

次のゲームに移ります。
次はロイヤルクライマーです。
まずは北にあるロイヤルショップまで移動します。ここがスタート。

よーい。


どん!


そして南にあるロイヤルショップの屋根の上まで上るんだー!
5位以内に入れば商品ゲットだよ!
1回目は残念ながら6位orz うーん、難しい。
2回目はなんと4位入賞!!見事に登ることが出来ました!

やったー!

指輪ゲットだぜー!

こうして楽しかった冬支度祭りも終わりました。POTも補充できてちゃんと冬支度できました♪ d(⌒o⌒)b♪

こうして冬支度祭りは大団円を迎えたのでした。
冬支度祭りとても楽しかったです!ユニオンの人たちもとても楽しんでいました!いやーあの企画力凄かったですね。街中だけでもあんなに遊べる要素、ゲームがあるんだぁ~。これぞオンラインゲーム。また次のゲームもあるらしいのでそちらも楽しみにしておりますー♪ありがとうございましたー♪ d(⌒o⌒)b♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

こちらこそ参加してもらえて凄く
嬉しかったです!!予想に反してたくさんの
お客さんに来てもらえてこちらのユニメンも
嬉し忙しのてんやわんやでしたw
次のイベントも良かったらご参加してください!

From 【北風さん】 ||2011.11.27 17:44編集

無題

>北風さん
イベント楽しかったですよ!
街中でもあんなに遊べる企画が出来るのですね!
企画構成力にびっくりしました(^o^)
また次のイベントにも是非参加したいので、楽しみに待ってまーす!(^o^)/

From 【エルアキ☆】URL2011.11.27 18:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ナインティナイン・ナイツオンラインと聞いてちょっと喜んだけど・・・ |PageTop| もうユニオン名ぐらいはいいかなぁ?と思ってきた今日この頃。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write