忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっちゃー(>_<)

-------------------
ご注意ください
あなたが投稿したマテリアルに対して、次のような著作権に関する申し立てが提出されました:

◦Sony Music Records Inc. から 龍の邂逅オリジナルエンディング1. について - eruaki
動画 ID: K4tiRypHBjs
◦Sony Music Entertainment(Japan) Inc. から 龍の邂逅オリジナルエンディング3 について - eruaki
動画 ID: evmLENt9jOo

-------------------
龍の邂逅オリジナルエンディング1と3に対して著作権侵害の申し立てがありました。非常にピンチ。やばい。このままでは旧アカウントが停止されてしまいます。
急いで編集しなければならないでしょう。。。。あー、困ったね。

取り急ぎ、2つの動画は削除します。あの動画はみなさんの心の中の思い出にしまっておいてください(笑)

拍手[0回]

PR

昨日はブログ読者の方とパーティナイト!

昨日町をぶらぶらしていると、声をかけられました。名前を見てみると、当ブログにコメントをくれた人でした!おお!これは会わねば!
ということで、早速会いまして、昨日はその方のお知り合いやユニオンの方とパーティプレイを楽しみました。
どうも!はじめまして!

アリア川に連れて行ってもらいました。いやーアリア川広いですねー。特に第2層が広い広い。昨日は付いて行っただけなので、全然マップ把握してないです(笑)それでもだいぶ進ませてもらいました。もうちょっとでアリアクリアーかな?その様子は次の記事で!(*゜∀゜*)

という感じだったので、またユニオンでの活動をおろそかにしたエルアキ☆でした(笑)

あ、あと、昨日ルートされました(ノ∀`)アチャー ひさしぶりにルートされたよ。片手剣取られちってなくなっちゃったので、どこかで探してこないと!レッドソード買っちゃう!?(まだ装備できないだろw)

拍手[1回]


昨日のウィザードリィオンライン


最初はそんな感じからはじまった出会い。出会いとはこんな感じなのである。つづく。


崖の近くでコントを繰り広げるお二人。
待ってる間はずっとこんな感じでした(笑)

クモをばったばったと倒しております。


石像の隣で石像化するマサヨン。はじめて石化攻撃喰らったよ!ちょっとびっくりしたよw



この後扉が開きました(笑)

拍手[0回]


昨日のウィザードリィオンライン

アリアは広いよどこまでも。
いやほんと広いわぁ~。広さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ。今実装されている寺院も広いらしいです。チコルまではほんと小手調べって感じだったんだなぁ。黄龍ぐらいがちょうどいいんですけど(笑)
広いですが、ただ広いだけじゃないですよ。ちゃんと敵やらなにやらいろいろあります。



久々に地上に戻ってまいりました。いやー薄暗い空がいつもよりも綺麗にみえましたよー(笑)
空気がウマい!w


町に帰ったらバスタイム。
仕事終わりのひとっ風呂は気持ちいいですなー(*゜∀゜*)
あ、斧と兜装備したままだった!


やだ、あの人痴漢です。

女風呂を覗いている人がいますよ!衛兵さん、ヘンタイはこちらです。

拍手[0回]


サービスショット満載!皆さん注目注目!

サービスショット
<なお、撮影の都合上、水着を着けて浸かっております>
みなさんサービスショットですよー!ちなみに私マサヨンはEcupです。(どんな設定w)
隣にいるノームさんは隠れGcupだそうですよ!いいですね!うらやましい!
持ち帰ってもいいんだぜ!(笑)


はいどんどんサービスショットいきますよー。

あらやだ。さっき呼んだ衛兵さんが覗いてる。
みんな好きねぇ。ちょっとだけよ

さて、冒険の疲れも取れてきたのでそろそろ出ましょうか。いい風呂だったヾ(ゝω・`)oc さっぱりしたぜい!

拍手[0回]


あらやだ。こちらがヘンタイになっちゃった

普段着?で街中をうろつく二人。
街中でじゃんぷじゃんぷ!

あーいいなぁ。あんな高いところにー!

私もトライ!
成功・・・!?したかに見えたが、どうやら空を飛んだようだ。
少しの間空中浮遊に成功!(笑)
でも屋根の上には登れず(ノ∀`)アチャー


最後は妄想コントを繰り広げてしゅーりょー!
楽しい一日でした!ありがとう!(*゜∀゜*)

拍手[0回]


ガスクラウドにやられるの図


ガスクラウドの毒が痛い痛い。毒消し無いと毒死しまっする。

拍手[0回]


ちょっと昔のスクリーンショット

これ載せましたっけ?載せたか載せてないか忘れたので掲載。

灰になっとーるの図 ちょっと昔のスクショ

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write