忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2916 「五つの試練のver20がリリースされていました。」 ≫ [2921] [2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911]

≪ 旅の始まり |PageTop| 寒いので冬眠? ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五つの試練のver20がリリースされていました。

また新たに新しいバージョンがリリースされている五つの試練。凄いですねー。
今回は輪廻転生が追加されたのが大きな変更点の一つですね。
http://www.59studio.com/fowin/Manual8.html

その他、シナリオエディターもかなり細かく設定できるようになったり、いろいろと凄いですね。
お金発生しないけど大丈夫なんでしょうか?(⌒~⌒ι)

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

輪廻転生~!

こちらではお久しぶりでしたか。
確かに今回のアップデートはかなりゴージャスな感じですよね!
今中断中の奴もがんばって終わらせて他のシナリオへ「輪廻転生」したくなりますなー

From 【うぐい】URL2013.03.10 08:51編集

輪廻転生ありき

新しく輪廻転生が追加されたのがプレイ日記を作るほうとしては面白い試みですよね。
この輪廻転生をつかって、こちらも新しい試みが試せそうです。

それにしてもウィザードリィは輪廻転生ありきで考えているのが面白いですね。その辺が日本人には結構しっくり来る部分なのでしょうか?うーん、面白い。

From 【エルアキ☆】 ||2013.03.10 10:52編集

まだ

これ入手してないんですが、これがあればある意味ウィザードリィは安泰な気がします。
安心安心。

From 【鈴水】 ||2013.03.10 11:38編集

新パソでも行けますか?

エルアキ☆さんはパソを新調されたそうで。
ニューマシンでも五つの試練はプレイできるでしょうかね?
私のところのWIN7パソでは、イマイチうまく作動してくれませんでした。
ネットに繋いでいないXPパソならプレイできる(と思う)のですが・・・
ネットに繋がないとバージョンアップもできません。
新しいシナリオも持ってこれません。
でも今ネットに繋ぐと多分パンクすると思う(爆)。

From 【ぐれた】 ||2013.03.10 14:45編集

新パソコンはガンダムオンライン専用状態!

>鈴水さん
これがあるからパソコンで新しいウィザードリィが出なかったりします(笑)
まあ、ユーザーシナリオの方が質がよかったりしますしね。

>ぐれたさん
実は新しいパソコンでは五つの試練やってないんですよー。インストールしなおしとか、データ保存とかいろいろと面倒なことおおいじゃないですか。で、やらないでほったらかしだったんですが、最近ホームページの更新も古いほうのパソコンでやっていたりしますし(ウィンドウズ7は右クリックで編集が無いので非常に編集作業がやりにくいので。)グリムロックも新しいパソコンだと再インストールが必要だし、などなどいろいろな理由から、完全移管はやめました(笑)なので、7で起動できるかどうか試していないんですよね。(再インストールめんどいのが一番の理由ですね。)
新しいパソコンは今はほとんどガンダムオンライン専用マシン。なんだかちょっともったいない状態です(;´Д`A ```

From 【エルアキ☆】 ||2013.03.11 22:00編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 旅の始まり |PageTop| 寒いので冬眠? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write