忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「フォーオナー」 ≫ [1] [2] [3]

≪ 前のページ |PageTop|

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フォーオナー、もういいかな(笑)と思ったけど、ネット対戦は面白い。

ストーリーモードはクリアーしたので、もういいかな(笑)
結構おなかふくれた。
さて、次はネット対戦だ、と思ってデュエル(1vs1)をやってみようとしたら、対戦相手が見つかるまで凄く時間がかかる。2vs2にしてみてもぜんぜん集まらない。あー、こういうのアマゾンで書いてあったなー。何でこんなに人を集めるのに時間がかかるのか。対戦ゲームでこの待ち時間が長いとだれてくるよねぇ。AIとばかり戦っても面白くないので、バンバン対人戦できないと過疎るわー。

とおもったら、意外と早く見つかることもあるみたい。いまなら大丈夫か?

うん、いまなら大丈夫のようです。なんで最初だけ時間かかったんだろう?

でも回線落ちがあったり。これも書いてあったなぁ。一回だけだったけど。

そして対戦相手を変えるには一度ワールドマップまで戻らなければならない。これはちょっと改善の余地アリだなぁ。

拍手[0回]

PR

フォーオナーがじわじわ面白い

誰かがこれを3Dの対戦格闘と言ったんだけど、まさしくそれで、いうなればストリートファイターを3Dにして剣持った感じ。
でもストリートファイターと違うところは弱パンチ連打みたいな、人間が出来ないような動きはなくて、すべての動きが人間ぽいところ。それがまたリアルでいい。
で、このゲーム、面白いのかというと、じわじわ面白い。うおーおもしれーっていう感じじゃなくて、じわじわ面白い。

今はとりあえずストーリーモードをプレイ中。ナイト編は終わって、ヴァイキング編。とりあえずストーリーをやれば一通りのキャラはプレイ出来るみたいなので、まずはここからかな。

ピースキーパーが女しか選べないのが悲しい(´・ω・`;A) アセアセ 
でもやっぱりこのキャラは面白いので好き。

拍手[0回]


フォーオナー買っちまったよー!うおー!

フォーオナー買っちまったよー!うおー!

ホライゾンゼロ・ドーンが最近発売するゲームのなかでやってみたいゲームだったけど、世界感とかはこっちのほうが好きだ。ダークソウル3のDLCが出るまで1ヶ月ちょっとということを考えると、どちらかにしたほうがいいだろう。というわけでこっち。やる時間あんまりないんだけどなーw まあ、ガンオンは1日1回すればいいか。というわけでこちらもやっていこう。
まだやってないけど、とりあえずウォーデンが一番オーソドックスなキャラなのかな?一番かっこいいけど。ピースキーパーと大蛇が気になってる今日この頃。バイキングチームはウォーロード、レイダー、バーサーカー、どれもいいな。ヴァルキリーは少しテクニカルなキャラらしい。

それにしても高いゲームだなー。定価9000円という、これなんていう三国志価格。歴史ものだから値段高いの?w

拍手[0回]


フォーオナー面白そうだね。




この人の声、声優さんみたいだな。

動画を見ると、なかなか面白そう。ネックとしては結構高い。8000円。6000円とかならすぐ買うのにな。なんだその2000円の壁は。

拍手[0回]


フォーオナーっておもしろそうじゃね?

今日、フォーオナーっていうゲームを見つけました。見つけたのが遅かったようで2月16日、あと3日で発売。

こりゃー面白そうだなーと思ってアマゾンみてみたら、結構高い。せめて体験版がプレイできれば良かったんだけど、体験版はないみたい。うーん、やってみたいな。でも今から注文するのは気が引ける。もう少し様子を見てみるか。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write