忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「フォーオナー」 ≫ [1] [2] [3]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フォーオナー プロ格闘ゲーマーNo.1決定戦

最初のほうの試合がひどかったらしく、コメントは荒れてた。


かずのこさんとか上手かったのにね。

まあ、でも後半戦は結構良い試合、上手い人が多かったので割と落ち着いてきましたが。

たぬかなさんは防御が出来なさ過ぎたな。
トップ3は見ているだけで「上手いな」ってわかるくらいのレベルでしたね。





拍手[0回]

PR

フォーオナー プロ格闘ゲーマーNo.1決定戦

フォーオナー プロ格闘ゲーマーNo.1決定戦が今夜8時から生中継されるようです!
1対1のデュエル最強決定戦!これはみなくては。プロの戦いとはどんなものか。ゲームしてても強い人はホントとんでもなく強いからなぁ。

拍手[0回]


エンブレム@フォーオナー

普通にかっこいいエンブレムの人も多いのですが、中には私みたいに、何かのマークみたいなものを作る人もいます。そういうのを見るのも面白い。
おもわず吹いたエンブレムがこちら。

ぶふぉ。みんな(男は)大好き○ンティーじゃないっすかーwww
さすがだ。変態紳士現る。あえて名前は伏せておこう。

拍手[0回]


ブロウル@フォーオナー

おつぎはブロウル。プレイヤーの2vs2の戦い。
対戦は同じくらいの実力の人との戦いが面白い。
どちらかが強すぎると面白くないものです。
で、この戦い、このメンバーはみんな結構同じくらいの実力で楽しかった。
そして同じチームのこの人は強かった。エンブレムもいいよね!





拍手[0回]


ドミニオン@フォーオナー

今回はドミニオンの戦い。
ドミニオンとは、雑魚敵も含まれた4vs4の陣地取りゲーム。
A、B、Cの3つの地点があって、自分に近いほうをAとすると、AとCを占拠すればそこで回復できる。Bでは回復しない。占拠していればポイントが増えていき、1000ポイント貯まって敵のヒーローをすべて倒せば勝利。というルール。
やるまでは、このルールが一番面白いだろうと思っていたけど、そうでもなかったw なんかこれだと、がちゃがちゃしてるんだよね。がちゃがちゃしているから、実力が上の人にもかてたりするんだけど。


拍手[0回]


フォーオナーでエンブレムを装備

フォーオナーで、色々さわっていると、

エンブレムを胸に設定できることがわかりました。
うひゃー、これでエルアキ☆エンブレムを胸に飾りながら戦えるわけですね!


なんか痛車なみの破壊力を感じるわw


戦ってみると、なんと背中にも表示されることが発覚!

やばい、なんかこれ、は ず か し い 


ああぁあぁあぁあぁ~

なんか世界感ぶっこわしすぎですよねこれww

じぶんでやっておいて(;´Д`A ```

まあ、はずかしいけど、俺はこれで突っ切ってみるぜ!!
全世界のみんな、俺をみてくれ!(え?日本のプレイヤーとしか戦えない?)

拍手[0回]


新しいエムブレムを作ってみた。

フォーオナー(UBISOFT)からメールが来て、ネットでもエムブレム作れたりするようなので、次のやつを作ってみた。

エルアキ☆テヘペロバージョンを作ってみたけど、前のやつのほうがいいかなー。体が赤だから、舌の赤がわかりづらい。

どうでも良いところに力を入れる。

拍手[0回]


盾の絵を描こう。@フォーオナー

フォーオナーには自分の盾(フラグのようなもの)を設定できるんですよ。
対戦とかすると、相手の盾が表示されたりして。
対戦を何度か繰り返したときに、ある人の盾が面白くて。どんな絵かというと、ニワトリの絵。ニワトリの絵の柄が元々あるわけじゃなくて、記号を組み合わせてニワトリみたいな絵になっているやつ。面白いなーと思って、似たような感じで作ったのがこれ。

これもこれで結構気に入ってたんだけど、やっぱりエルアキ☆といえばこれでしょう。


はい、エルアキシールド。☆もつけちゃったぞ!(笑)
あ、エムブレムでしたね、これ。というわけで、私のエムブレムはこれ。
そんなエムブレムを装備した対戦動画はこちら。まだまだ間合いとか下手だなぁ。(↓これは結構良いほう。まだまだ未熟ですなー。)

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write