忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「フォーオナー」 ≫ [1] [2] [3]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

ブロウル@フォーオナー

おつぎはブロウル。プレイヤーの2vs2の戦い。
対戦は同じくらいの実力の人との戦いが面白い。
どちらかが強すぎると面白くないものです。
で、この戦い、このメンバーはみんな結構同じくらいの実力で楽しかった。
そして同じチームのこの人は強かった。エンブレムもいいよね!





拍手[0回]

PR

ドミニオン@フォーオナー

今回はドミニオンの戦い。
ドミニオンとは、雑魚敵も含まれた4vs4の陣地取りゲーム。
A、B、Cの3つの地点があって、自分に近いほうをAとすると、AとCを占拠すればそこで回復できる。Bでは回復しない。占拠していればポイントが増えていき、1000ポイント貯まって敵のヒーローをすべて倒せば勝利。というルール。
やるまでは、このルールが一番面白いだろうと思っていたけど、そうでもなかったw なんかこれだと、がちゃがちゃしてるんだよね。がちゃがちゃしているから、実力が上の人にもかてたりするんだけど。


拍手[0回]


フォーオナーでエンブレムを装備

フォーオナーで、色々さわっていると、

エンブレムを胸に設定できることがわかりました。
うひゃー、これでエルアキ☆エンブレムを胸に飾りながら戦えるわけですね!


なんか痛車なみの破壊力を感じるわw


戦ってみると、なんと背中にも表示されることが発覚!

やばい、なんかこれ、は ず か し い 


ああぁあぁあぁあぁ~

なんか世界感ぶっこわしすぎですよねこれww

じぶんでやっておいて(;´Д`A ```

まあ、はずかしいけど、俺はこれで突っ切ってみるぜ!!
全世界のみんな、俺をみてくれ!(え?日本のプレイヤーとしか戦えない?)

拍手[0回]


新しいエムブレムを作ってみた。

フォーオナー(UBISOFT)からメールが来て、ネットでもエムブレム作れたりするようなので、次のやつを作ってみた。

エルアキ☆テヘペロバージョンを作ってみたけど、前のやつのほうがいいかなー。体が赤だから、舌の赤がわかりづらい。

どうでも良いところに力を入れる。

拍手[0回]


盾の絵を描こう。@フォーオナー

フォーオナーには自分の盾(フラグのようなもの)を設定できるんですよ。
対戦とかすると、相手の盾が表示されたりして。
対戦を何度か繰り返したときに、ある人の盾が面白くて。どんな絵かというと、ニワトリの絵。ニワトリの絵の柄が元々あるわけじゃなくて、記号を組み合わせてニワトリみたいな絵になっているやつ。面白いなーと思って、似たような感じで作ったのがこれ。

これもこれで結構気に入ってたんだけど、やっぱりエルアキ☆といえばこれでしょう。


はい、エルアキシールド。☆もつけちゃったぞ!(笑)
あ、エムブレムでしたね、これ。というわけで、私のエムブレムはこれ。
そんなエムブレムを装備した対戦動画はこちら。まだまだ間合いとか下手だなぁ。(↓これは結構良いほう。まだまだ未熟ですなー。)

拍手[0回]


フォーオナー、もういいかな(笑)と思ったけど、ネット対戦は面白い。

ストーリーモードはクリアーしたので、もういいかな(笑)
結構おなかふくれた。
さて、次はネット対戦だ、と思ってデュエル(1vs1)をやってみようとしたら、対戦相手が見つかるまで凄く時間がかかる。2vs2にしてみてもぜんぜん集まらない。あー、こういうのアマゾンで書いてあったなー。何でこんなに人を集めるのに時間がかかるのか。対戦ゲームでこの待ち時間が長いとだれてくるよねぇ。AIとばかり戦っても面白くないので、バンバン対人戦できないと過疎るわー。

とおもったら、意外と早く見つかることもあるみたい。いまなら大丈夫か?

うん、いまなら大丈夫のようです。なんで最初だけ時間かかったんだろう?

でも回線落ちがあったり。これも書いてあったなぁ。一回だけだったけど。

そして対戦相手を変えるには一度ワールドマップまで戻らなければならない。これはちょっと改善の余地アリだなぁ。

拍手[0回]


フォーオナーがじわじわ面白い

誰かがこれを3Dの対戦格闘と言ったんだけど、まさしくそれで、いうなればストリートファイターを3Dにして剣持った感じ。
でもストリートファイターと違うところは弱パンチ連打みたいな、人間が出来ないような動きはなくて、すべての動きが人間ぽいところ。それがまたリアルでいい。
で、このゲーム、面白いのかというと、じわじわ面白い。うおーおもしれーっていう感じじゃなくて、じわじわ面白い。

今はとりあえずストーリーモードをプレイ中。ナイト編は終わって、ヴァイキング編。とりあえずストーリーをやれば一通りのキャラはプレイ出来るみたいなので、まずはここからかな。

ピースキーパーが女しか選べないのが悲しい(´・ω・`;A) アセアセ 
でもやっぱりこのキャラは面白いので好き。

拍手[0回]


フォーオナー買っちまったよー!うおー!

フォーオナー買っちまったよー!うおー!

ホライゾンゼロ・ドーンが最近発売するゲームのなかでやってみたいゲームだったけど、世界感とかはこっちのほうが好きだ。ダークソウル3のDLCが出るまで1ヶ月ちょっとということを考えると、どちらかにしたほうがいいだろう。というわけでこっち。やる時間あんまりないんだけどなーw まあ、ガンオンは1日1回すればいいか。というわけでこちらもやっていこう。
まだやってないけど、とりあえずウォーデンが一番オーソドックスなキャラなのかな?一番かっこいいけど。ピースキーパーと大蛇が気になってる今日この頃。バイキングチームはウォーロード、レイダー、バーサーカー、どれもいいな。ヴァルキリーは少しテクニカルなキャラらしい。

それにしても高いゲームだなー。定価9000円という、これなんていう三国志価格。歴史ものだから値段高いの?w

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write