忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2715 「いつでも緊張感」 ≫ [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710]

≪ 二匹目のデーモンに到達@デモンズソウル |PageTop| デモンズソウルは ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつでも緊張感

最初のデーモン「ファランクス」を撃破!プレイ時間5時間半ぐらい。最初にしてはまあまあいいのでは?

それにしてもこのゲームはよく死ぬ。よく死ぬが死んだ後も緊張感が続く。死んだ後にはソウルが残り、それを回収しなければならない。途中で死ぬと、そのソウルは消える・・・。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

そ、それは・・

なんかどこぞで物議を醸してるオンラインゲームに似た仕様のような・・。

ただ今伝わってくる印象としては、そっちの方がよっぽど「難攻不落」な感じがします。 いい意味で(笑)

From 【鈴水】 ||2012.09.10 10:05編集

失望感にさいなまれる

>鈴水さん
このゲーム、ソウルをためるのが結構大変なんですが(たくさん敵をたおさなきゃらならないため。最初は雑魚敵1匹倒すのも大変だったりします。)それをロストした時は結構な失望感に襲われますw まあ、これがこのゲームの醍醐味だったりしますけどね!

From 【エルアキ☆】URL2012.09.11 12:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 二匹目のデーモンに到達@デモンズソウル |PageTop| デモンズソウルは ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write