忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3481 「ガンオンよ!わたしはまたまた帰ってきたー!」 ≫ [3486] [3485] [3484] [3483] [3482] [3481] [3480] [3479] [3478] [3477] [3476]

≪ ドラゴンゲートプロレスを見てきました。 |PageTop| ダークソウル3クリアーしましたー ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンオンよ!わたしはまたまた帰ってきたー!

はい、というわけで、デモンズソウル・・・じゃなくてダークソウル3がちょっと一段落したので、また少しずつガンオンもやってますよ。
で、かえって来たけど、やっぱりあのおでぶことドワッジ改はダメだったみたいですね。ぜんぜん良くなってない。もー。ってことで、私もついにデッキから外しましたよ。お前は倉庫番でもやってろー。
実装当初はあんなにみんな使ってたのに。ダメでしたねー。ダメといえばZもバウもコスト的にダメみたいですね。ある人の書き込みではZはコスト360、バウはコスト350程度なのだとか。最近のガンオンのDXは強くしてから弱くするんじゃなくて、弱く出してから強くする傾向が強いですね。ドワッジの改良はよ。斧を投げるのは面白くてよかったんですが、出が遅いやらであまり使えないとか。で、シャゲルが見直されたとか。シャゲル買ってみようかな。もうちょっとお金足りないけど。
次のDXでスーパーガンダムくるみたいですが、ジオンは何ですかね?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おかえりなさい!

細々と両軍一戦づつしかやってないので大きな顔していえる言葉でもないですけども^^;
どういう機体になるのかずっと注目してたZでしたが・・最近の流れに沿って、微妙性能で出してきましたね。
百式より弱いZ、格下のテトラが未だ主力で、最高コストとはなんだったのかという状態のキュベレイとバウ。
間違いなく上方修正されるのでしょうが、バランス取るの難しそうですよねー。
そういえばもう次のDXの情報出ちゃってますよね^^;
個人的には、ややこしい内戦時代のMSなんだから、もういっそ主人公側連邦、敵側ジオンに分けた方がしっくりくる気がします。

From 【鈴水】 ||2016.05.03 14:44編集

バウとかZとかもっと強くてもいいのよ。

>主人公側連邦、敵側ジオンに分けた方がしっくりくる気がします。
それなんですよねー。それで良いと思うんですけど、誰かが、全部地球連邦だなんて言ったからややこしくなっちゃってますが。機体の見た目で敵かどうか判断するので、ティターンズはジオン側で良いと思うんですけどね。でかい機体ばかりで困りますが(;´▽`A``
ハンブラビはその中でも細身でちょっと変わった格闘機になりそうで面白そうなんですがねー。
Zは調整しだいでよくなりますが、最近調整があまりうまくない気がするのは気のせいでしょうか?w

From 【エルアキ☆】 ||2016.05.05 23:39編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ドラゴンゲートプロレスを見てきました。 |PageTop| ダークソウル3クリアーしましたー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write