忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ガンダムオンライン」 ≫ [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳥人が紹介するガンダムオンライン

やあ、みんな。鳥人だよ。

鳥人は頭が鳥の人間だよ。
鳥人が活躍した動画を紹介するよ。

僕は3機、兄弟は1機撃破したよ。
鳥人が死体処理をしたよ。
え?黒い機体のほうが活躍したって?何かの間違いだよ。
これからも鳥人を応援してね。応援してくれたら、君の家に鳥人が行くよ。いやだと言っても行くよ。なぜなら鳥人だからね。2階からも飛んで入れるよ。絶対に逃がさないよ。君をロックオンだよ。鍵をしても無駄だよ。なぜなら鳥人だからね。鳥人に鍵は無駄だよ。飛んで入るよ。煙突からでも入るよ。なぜなら(略

拍手[0回]

PR

このデッキで出撃だ!(そのデッキで大丈夫か?)

見よ!この低コストデッキを!

まずは先頭のザクI

ザクIなのにグフのヒートロッドを持っている。これはモジュールではなくマスターデバイスによる追加武装だと思われる(嘘)。そのためコストは200のままだ。

次はドム。

Gバズーカを手に持っていないため、ドムピカの状態であると思われる。なお、後ろにGバズーカを持っているかどうかは不明である。コスト280。

最後はグフ。

グフであるにもかかわらずバズーカを装備している。そのため、このグフは金図で作られたグフだと推測される。左手のフィンガーバルカンは牽制程度に使うのがいいだろう。なお、見てのとおりコンバットカスタムだが、ヒート剣は忘れたもよう。


オペレーター「出撃準備完了。発進してください。」
各システム正常。行動開始!

(検索:ビルドモデルガンダム)

拍手[0回]


今日のガンオン

一発目はドアンの島か。海だから良い戦いは出来ないかもなー。
ということで録画しなかったら、
敵を2機同時に切るわ、11キルに対して1デスだったわ、敵本拠地にも2回攻撃通るわで

すこぶる調子よかった(´・ω・`)こういうときに限って撮ってないもんだ。
(撮ってないから調子がいいってのもあるわな。)

じゃあ、次は撮ろうということで撮ったらやっぱり結果はダメダメな結果。


撮ってると思うと緊張するんだ!(; ・`д・´)もう手が震えて震えて大変( |ll゜Д゜)プルプルですわー。(本当かよ!?)

拍手[0回]


今日のガンオン

まずはテキサス同軍


ぜんぜんダメだぁー
ダメな理由は2号機がダメすぎるからだぁーw
まあ、私が使う2号機がダメなんだろう。
いや、敵の2号機も倒しやすいぞw
そんなわけで2号機がちょっといやになっちゃった戦いだったなぁ
EXガシャが始まる前にザクIISを2機入れた編成でした。
2号機よりも使い慣れているIISのほうが戦績がいい。


お次はア・バオア・クー



アカン。2号機もう限界やー
限界やでー(ノД`)
まあ、ここではがんばったほうか。(´・ω・`)


最後はキャリフォルニア


無駄に前に出るなという指示だったので、中盤はずっと真ん中でうろうろしてます。
ゲージ負けしていたので、このまま負けるのかと思っていたら・・・
逆転できると楽しいね。

拍手[0回]


今日のガンオン

まずはトリントン

格闘も結構決まり良い感じ。これは10位となかなかの成績。それにしてもビーム当てるのうまくないな。(ノД`)

こちらはジャブロー

ガーベラ出したのが間違いだった。2号機で行くつもりだったのに。途中どこから攻めればいいのか良くわかんなくなったなぁ

そしてこちら。キャリフォルニア。


敵に指揮入って、まさかの初動3攻撃。あせった我が軍は総崩れです。(ノД`)
そして敵が強かった。5まで取られて押されまくり。5も取り返せず防戦一方です。



拍手[0回]


昨日のガンオン

宇宙マップでの戦い

途中から支援機で出撃したのでわりと地味な感じw

拍手[0回]


昨日のガンオン

昨日の戦い。
ひさびさにひどい試合だったw ここまで追い込まれたの結構ひさしぶりだべー


その後の同軍戦

こちらは安定して、順位もなかなか良いかんじ。だいぶ2号機の使い方わかってきたぞー

拍手[0回]


ガンオン動画だディ

ひさびさにガンオンの動画を撮ってきたのでご紹介。

まずこれ。著作権で保護された音声トラックが検出されたため残念ながらミュート状態。

ボロ負けです(´・ω・`)連邦強かったね。


その次の試合。
こちらはちゃんと音声ついてます。紫色のガルバルディαにも注目なのディ。

途中まで1位だったディ。でも負けちゃったディ。


拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write