忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3436 「とんちんかんちんとりじんさん 1」 ≫ [3441] [3440] [3439] [3438] [3437] [3436] [3435] [3434] [3433] [3432] [3431]

≪ とんちんかんちんとりじんさん 2 |PageTop| ザクIゲラート機 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とんちんかんちんとりじんさん 1

むかしむかし、ある寺にとりじんという小坊主がおりました。

とりじんはいいます「あーあ、シールドの耐久力が910とか1210とかになったらいいのになー。

その他 Edit


名称重量取外し耐久値
ガルバルディシールド.pngガルバルディシールド410可能730
  • 解説
    ビームコーティングが施された標準的な性能の盾。
    ビーム属性の攻撃を防御した場合、ダメージを半減する。
    シールド大破抑制モジュールの使用も有効。

そのときです。いじめっ子のNT-1が現れました。
「へっへー。お前まだそんなぼろっちいシールド持ってるのか?そんなシールドはこうだ!」
とつぜんNT-1は腕部ガトリングガン改良F型で攻撃してきたのです。

腕部ガトリングガン Edit


名称重量弾数モード威力集弾性能連射速度射程距離リロード
時間
ロックオン
腕部ガトリングガン.png腕部ガトリングガン35020/80フル1,100
(1,210)
920
(936)
1,466
(1,477)
480
(528)
700
(760)
760
(912)
腕部ガトリングガン改良H型42030/150フル850
(935)
960
(968)
1,466
(1,477)
540
(594)
680
(744)
780
(936)
腕部ガトリングガン改良F型45015/60フル1,400
(1,540)
900
(920)
1,466
(1,477)
420
(462)
640
(712)
740

とりじんは持っているシールドで一生懸命防ぎます。
「やめてよーやめてよー」
「へっへっへ。そんなシールドすぐに壊してやる!」

そのときです。ガーベラ和尚の超高出力ビーム・マシンガンが飛んできました。

名称重量弾数モード威力射程距離リロード
時間
ビーム・マシンガン.png超高出力ビーム・マシンガン74010/20照射20,000
(22,000)
300
(330)
200
(360)
「かーっつ!!!!」
「ひゃー、こんな高出力ビーム、たまらないやー!」
あっというまにNT-1は何処かに消えてしまいましたとさ。めでたしめでたし。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

しゃ、射程がえらい事に・・

今日何気なく強襲のランキングを見てみると、1ページ目ほぼジオンで、デッキには沢山和尚さんが並んでました。
でも不思議と助けてもらった印象より獲物をさらって風のように去っていく印象の方が強いんですよね・・。
やはりここは和尚様ではなく新右衛門さんに護衛をお願いしたいところです。

From 【鈴水】 ||2016.01.19 03:03編集

無題

うおー!そういえば新右衛門さん忘れてたー!新右衛門さんはどのモビルスーツだとしっくりくるんだー!!?

From 【エルアキ☆】 ||2016.01.19 19:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ とんちんかんちんとりじんさん 2 |PageTop| ザクIゲラート機 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write