忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グーグルアドセンスが止まった日

気がついたらグーグルアドセンス(グーグルのアフィリエイトシステム)が止まってたorz
なぜだー!?
・・・と思って、ちょっと考えてみる。もちろんクリックはしていない。(ホームページ管理者が広告をクリックすると規約違反になってしまう。)
最近したことといえば・・・ホームページのトップページの配置を修正したこと。そのときに更新ボタンを押しすぎたのが原因かもしれない。(ホームページのレイアウトを確認するためにアップロードした後、更新ボタンを押して配置を確認。)確かにあの時は結構長い時間ホームページの変更をしていたので結果更新ボタンをたくさん押してしまったかもしれない。(CMページを表示するだけでもかなりごくわずかだが(0.01円とか)アフィリエイト料が入るので、更新ボタンを押しすぎたのが今回のアドセンスがストップした原因かもしれない。)(ノ∀`)アチャー 痛すぎる。実はこれがメインのアフィリエイトだったので痛すぎる。しかもほとんどのページに配置している。全て配置換えするのはとんでもない時間と労力がかかりそうだ(´;ω;`)今は異議申し立てみたいなのを一応出してみたけど、結構望みが薄いかもしれない・・・orz

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

web拍手へのお返事

結構時間がたってしまいましたが、ウェブ拍手へのお返事をば。

>ヴァインさん
結構長めのコメント&ウェブ拍手ありがとうございます。
ウィザードリィはウィザードリィ7のみプレイというかなりレアなウィザードリィ暦ですね。僕はウィザードリィ7はPSで最初の方をちょっとだけプレイしたのですが、正史では唯一クリアーしていないウィザードリィだったりします(汗)
ウィザードリィオンラインもトライされるようなので、ウィズオンライン上でお会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m
負荷テストに参加しましたので、今のところの感想。
今のところかなりいい感じになっていると思います。いい感じの進化を遂げていると思います。サーバーが重いなどの問題は今後解決されていくと思いますし。本格サービスが始まるのをわくわくしながらお待ちください。
>Marutaboさん
結構頻繁にコメント&ウェブ拍手いただきありがとうございます。残念ながらウェブ拍手に返信機能が無いのですぐには返信できなかったりするのですが、Marutaboさんのコメントを見ながらフフフ( ̄ー ̄)とほほえみながらすごす毎日です。またコメント&ウェブ拍手おねがいしますm(__)m

拍手[0回]


無題

はい回復しましたー。
今日の疲れ回復しましたー。
今日はもうすぐ寝る時間です。
おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ

拍手[0回]


無題

追い出されたorz

最前列から裏アリーナ48番へ

拍手[0回]


無題

http://live.nicovideo.jp/watch/lv49377492
ウィザードリィイベント入りました。
700人目ぐらい。
今は2千人オーバー

拍手[0回]


無題

ようやくPS3でやりたいソフトがそろってきたのでそろそろプレステ3買っちゃうか!
と思ってた矢先。
ウィザードリィオンラインの情報が流れてきた・・・
もし今年ウィザードリィオンラインが開始されて、結構面白くなろうものなら、今PS3買っても本体置き去りプレイになってしまってちょっと悲しい。

ちなみに、PS3を買ったらプレイしたいソフトは

デモンズソウル
アリス マッドネス リターンズ
ダークソウル
デッドライジング2

アリスかわいい。アリスかわいい。
共通して言えることは、ダークだということ。ダークなゲームが好きらしい。

拍手[0回]


無題

眠くてかなワン(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
明日一日休みでもよかったなぁ。
午後から休みをとってニコニコ見ます。

拍手[0回]


日本アカン警察

日本アカン警察の鬼嫁のコーナー毎回大爆笑しながら見てます。
あれはすごくて笑える(笑)あれに比べたらうちは亭主関白だわ~。
今までのお気に入りは元総長の嫁ですね。あのつんでれの振り幅すごすぎ。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write