忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松田翔太「アフロ田中」映画化に主演 ヒロインは佐々木希

アフロ田中の話をしていたら、アフロ田中が映画化されちゃったよ!
松田翔太「アフロ田中」映画化に主演 ヒロインは佐々木希



うーん、松田翔太くんか~。個人的に佐藤隆太の方があってると思うんだけどなあ。


拍手[0回]

PR

いざというときの武器は必要だ!

ショートソードを買った。
450ミリバールを買いました。



うん、これはいい。これはゾンビが襲ってきたときにちょうど良い。もし街中がゾンビだらけになったら右手にこのバールを持って戦おう。よし、これでいざというときの武器が出来たぞ。
ちょうど曲がっている部分がすっぽぬけのストッパーになって良い感じだ。

900ミリのバールもあったけど、そっちは片手ではとても無理だ。両手ソード。ちょうどバスタードソード、またはロングソードといったあたりか。
ショートソードしか装備できない俺は、どうせ盗賊並の戦力ですよ(⌒~⌒ι)ぷーん。

拍手[0回]


アフロ田中

アフロ田中は非常に危険なマンガだ。
面白いのだが、主人公の田中が非常に無気力なので、読んでるこっちも無気力になってしまう。現に今の俺が無気力だ!なんもやるきおこらねー。

拍手[0回]


好きなゲーム

僕は中世ヨーロッパ的なゲームが好きだが、野球ゲームが好きな人はきっとどんな野球ゲームも好きなはずだ。
たとえこんなゲームだとしても。

拍手[0回]


オトメディウスX


どこのアニメだってくらいのオープニング。おっぱいぼよーんってなっちゃってるし(笑)

拍手[0回]


オークションで負けたorz

最後自動で時間が延びるかと思ったら延びなかったなぁ。
まあ、それはいいとして。
今回はちょっと気持ちが中途半端だったな。それが負けた原因だ。
「おらぁ!いくらでも出すから落札させろやー!」というくらいの意気込みがなかった。最初は1000円以下で落札できたらラッキー\(^^\)(/^^)/ぐらいの気持ちだったもんなぁ。そんなんじゃ勝てん。
やはり「どうしても欲しい!」という気持ちが無かった。勇者30は中途半端で止まってるし、ウィザードリィもプレイしなきゃいけないし、PSPの体験版もプレイしてみたいし、高校アフロ田中は読まなきゃいけないし。と言う具合に、他にやるべきことが多々ある状態。その中にPCゲーム、しかも結構な時間がかかりそうなゲームをプレイする時間はちょっと取れそうに無いな。
あー、ゲーム音楽CD付きだったから結構良い商品だったけど、今はあきらめるしかないなぁ。次安く出品されるのを待つか。

拍手[0回]


昨日は

昨日はプレイ日記を作るぞ!っと机の前にすわったまではよかったが、少し作った時点で高校アフロ田中を読んでしまったorz
一度読み出すととまらない!すごい破壊力だ、アフロ田中。とりあえず2巻までは読んだ。月曜日までに10巻読まなければならない。(レンタルコミックなので。)ペース配分を考えなければ・・・。

拍手[0回]


ナイツオブオナー体験版で遊んでみた

今日、帰りにハードオフに寄ったら、ナイツオブオナーというパッケージが中世ヨーロッパど真ん中のゲームを発見したので、その体験版で遊んでみました。

・・・なにこれ?(´・ω・`;A)思ってたのと違うー!

非常にゆったりしたゲーム。というか、時間かかりすぎだろこれw
一つの建物作るのに金1000とかかかるのに、単位時間で入ってくる金が3とか4とか。(最初からマイナスなんて国もある。どうすんだこれ?)いざ建物を建てても建て終わるまでかなり時間がかかる。戦闘までなげぇ~。

もちろんチュートリアルをやってからプレイしてるんだけど、それでもあまりよくわかんないところも出てきて・・・困ったねρ( ̄∇ ̄o) コレ。

結果:買わなくてよかったぁ~(笑)

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write